イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)

    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    ラブラブ龍

    jumee☆faceA196R 会社の体制が変わってから、昼休みも少し不定期になっています。

    真夜中に記事アップしてみたり、今後も更新時間が薔薇薔薇(バラバラ、と読みます)になることが予想されます。
    ご理解のほど、よろしくお願いしま~す。

    jumee☆arrow1pRjumee☆arrow1pRjumee☆arrow1pR

    さぁーって♪

    来週のサザエさんは、と言うオチではありません。(笑)

    以前、サブブログで2体の龍が体当たりをしているのを目撃したことがあると書きましたが・・・。
    (参照サブブログ「今日の夕方」)

    この逆に、ラブラブハートな2体の龍も目撃したことがあります。

    龍にも性別ってあるみたいですねぇ。
    仲良く空に登っていく様子は、人間で言うとお付き合いを始めて二週間くらいのブラブラ状態。(違うだろ)

    んもうねっ、書いちゃっていいのかなって書いちゃうけどさっ!
    今にもチューぴかちゅしそうなくらいに顔を寄せて、絡み合うように体を寄せ合ってるの。
    まるで、電車の中で接近しすぎのカップルの隣に座っちゃったみたいに、こっぱずかしさでいっぱいになっちゃってさっ。

    視線のやり場に困るぜベイベー。jumee☆ohwell2L


    その後、はるか上空を泳ぐ2体も見かけたことがあります。
    あれは人間で言うと、最初の熱ぅ~い時期が終わって、互いの距離を理解した安定期のカップルだな。

    と言うことは、倦怠期とか浮気性の龍とかもいるのかな?

    きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)
    きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)
    きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)

    その後はラブラブ龍を見かけたことはありません。
    皆さんの街でも、そんな不思議でちょっぴり人間臭い龍世界が繰り広げられているかもしれませんね。*^^*


    jumee☆arrow1gRjumee☆arrow1gRjumee☆arrow1gR

    ところで、朝車に乗り込むときに、なんと「ヤモリ」イモリが一緒に乗り込んできて、助手席のシートの下に入り込んでしまいました。jumee☆faceA75
    ものっそぉい苦手なのに、それ以来、息を潜めているのか出てこなくて・・・。
    出勤時間に間に合わなくなって、結局そのまま、凄まじい緊張感で会社まで乗ってきました。

    (/TДT)/あぅあぅ、帰りはどうしたらいいのぉ~!!???(絶叫)


     ← 無事を祈って応援ポチポチ
    (クリックでFc2ブログランキングに投票されます)


    無料blog




    [ 2008/11/28 13:37 ] 動物・植物・妖精など | TB(-) | CM(26)
    No title
    きゃー!

    運転中に天井からポタッと落ちてきたらと思うと
    ぞくぞくしてしまいます。

    イオンさん頑張って!
    [ 2008/11/28 13:45 ] [ 編集 ]
    ぬぉ~(◎o◎)!!
    あっちゃ~ヤモリですか…虫嫌いにはたぁまんないねぇでもヤモリって何処のか話で神様的生き物って聞いた記憶が 違うかっ 記憶が曖昧でm(_ _)mすみません 龍見てみたいなぁ そんなにラブラブなにお目にかかりたい
    それにしてもヤモリはイオンさんの車中で冬籠もりしちゃう( ̄▽ ̄;)
    [ 2008/11/28 14:00 ] [ 編集 ]
    ぷっ♪
    血まみれの幽霊にもビックリしないいおんさんが、ヤモリでそんな凄まじい緊張状態になったりするのがえらくおかしいです♪自ら乗り込んだなら、ドライブか悩み相談希望だったのでは。

    うちもカエルでたまにあります、「お母さん見て~今日学校で捕まえたの~!」「あっ!」←ビニール袋から逃げるカエル

    車内捜索になります…。

    龍っておもしろいですね。今日は暴風雨で仕事早く終わりました♪暴風雨の龍くんいたりしないかな~。
    [ 2008/11/28 14:13 ] [ 編集 ]
    ヤモリ
    お久しぶりです。
    いつも、覗かせてもらっています。
    連載ものは、待ち遠しいですね!
    焦らしたら、そりゃ、彼方此方から、撃たれるわぁ~!!


    ヤモリは家守とも屋守とも書いて、家を守ってくれるらしいです。
    そんなに、嫌わないでヨカですよ


    暫くしたら、餌も無いんで出て行くか、干からびてミイラになってしまうでしょう!

    守り神、守り神
    ヽ(´ー`)ノ
    [ 2008/11/28 14:20 ] [ 編集 ]
    奇遇ですねっ♪
    私も最近ヤモリさんを見ました~(*∩∩*)

    …干からびてましたけど(笑)

    お陰様で、と~ってもラッキーなことにお安い家賃で新築2階だての新居に引っ越せることになったんです(ノ^▽^)ノ♪。・*:゜・.。・oΟ゜☆・。.。o○☆*゜¨゜゜・*
    そこのお風呂場の、排水口のふたを開けたらヤモリさんがいました(笑)
    身代わりになってくれたのかも…?と思ったので、「ごめんね、ありがとう。命を頂いた分、明るく生きるからね」と手を合わせました。

    いおんさんちと同じで、北か北東に玄関があります(笑)
    トイレとお風呂場も北側です(~ ̄▽ ̄)~

    毎日お掃除頑張ります♪
    いおんさんに教えて頂いた排水口お掃除、ピカピカをキープしますっ♪
    もちろん明るい心で~(ノ゜▽゜)ノ

    良かったら遊びに来てください♪
    見えない体で(笑)

    いおんさんの車にいるヤモリさん、速やかに出て行ってくれると良いですね♪○。・○*:♪゜・.○。・o゜☆・。○.。o○☆*゜○¨゜゜○・*○.・゜*
    [ 2008/11/28 14:21 ] [ 編集 ]
    No title
    ひえぇぇぇぇ

    私も苦手なので、想像しただけで背中が・・・・(汗)

    帰る時にひょっこりと車から降りてくれることを祈ります・・・
    [ 2008/11/28 14:29 ] [ 編集 ]
    帰りに運転席に座ったら…
    フロントガラスにペタッ!!( ̄□ ̄;)!!

    に、1000000イオン♪
    (ス スミマセン…オコンナイデ)
    [ 2008/11/28 14:48 ] [ 編集 ]
    それは・・・
    縁あって 乗り込んだ仲 そのまま いっしょに 帰ってください!
    [ 2008/11/28 14:55 ] [ 編集 ]
    ヤモリも
    きっと車から出たい。。。と身をひそめていると思うので、帰宅したら15分ほどドアを開けておくのはどうかな。。。
    ヤモリ、けっこうかわいいですよ。

    倦怠期や浮気性の龍もいるな、きっと。でも、つい見上げたくなるのはうっとりした仲の良い龍だと思うな。

    このあいだTVで、ストレスで辛いときは“股間”をリラックスさせましょう。と言ってて、ソファーに座ってリラックスした感じの人が。。。
    ゴールデンタイムになんてこった!と食事を吹き出しそうになりましたが、股間じゃなくて五感だったことに気づきました。とんだ、かん違いでした。
    [ 2008/11/28 15:10 ] [ 編集 ]
    ヤモリ
    イオンさん、それは帰りもラブラブドライブって事で♪
    [ 2008/11/28 16:00 ] [ 編集 ]
    ヤモリはすでに
    m9(; ・`ω・´) お腹の中と見た!!
    [ 2008/11/28 16:25 ] [ 編集 ]
    ・・・・・・・・・・・・・。
    お尻で、ぺったんこしないでね・・・・・・・・・・・・・・。
    ヤモリは家を守ってくれるって聞きました。主人の実家によくいます。最初の出会いは、子供がカーテンをゆすったら「ピタッ!”」って床に落ちてきたの~~~。「ぎゃああ~」って私が悲鳴をあげたら、主人が「女だったんだ、へ~」ですって!!!
    とにかく、無事のお帰りをお祈りしております。
    そして、真央ちゃんもお祈りしちゃいます~~☆
    [ 2008/11/28 16:25 ] [ 編集 ]
    No title
    まいなすいおんsan
    はじめまして。ともぞーと申します。
    ランキングから伺いました。

    やもりですかぁ
    良く見るとかわいいですよ。。。^^
    わたくしのブログにも遊びにきてくださいませ。
    素敵なトラックバックキャンペーンを見つけましたのでご紹介してます。
    それでは。応援ぽちっ。
    [ 2008/11/28 17:42 ] [ 編集 ]
    やもり~
    嫌いなのに運転中にゴソゴソ出て来たら怖いよね~~v-12
    ウインカー出そうとしたらソコにv-363
    ヤ~モ~リ~が~~~v-355

    私はヤモリ好きですv-238
    昔、夜遊びに行く私に母が「夜な夜な出かけて!あなたは夜の蝶ね!でも蝶程キレイじゃないからヤモリね!でもヤモリみたいに家を守らないから夜のヤマモラナイね!」と言って一人で受けて笑ってました。。。「ヤマモラナイ」って。。。v-237
    [ 2008/11/28 18:50 ] [ 編集 ]
    えてして・・・
    昆虫や両生類等は苦手だという、我等のイオンさん!!
    そんな人にこそ熱烈なラブコールが~
    順番を待っているようですネ。

    最近はイオンさん、人間以外にもファン層が拡がっているようです(笑)。
    [ 2008/11/28 20:02 ] [ 編集 ]
    【-●_●)ノ
    髪切った!?って言われるかもー(ノ*゚∀゚)ノ・・・


    ハィ それはタモリ。
    [ 2008/11/28 23:43 ] [ 編集 ]
    こわい( ̄▽ ̄;)ケド
    バリでヴィラに滞在してたとき、部屋で毎日鳴いてたなあ、ヤモリ…
    最初はこわかったケド鳴き声も姿もだんだんかわいく思えてきて、最後には日本に連れて帰りたくなりました(^_^;)

    そのうちイオンさんもそう思えるようになる、、といいなぁ。

    て、車じゃ空間狭すぎですよね。無事帰れました?(;´д`)
    [ 2008/11/29 01:27 ] [ 編集 ]
    ヤモリ
    沖縄ではヤモリは普通に家にいました。
    キュッキュッとよく鳴きますw

    東京では見たことないなぁ・・・・


    あ、いおんさん携帯でブログ見ようとすると表示されるまでに
    かな~~~~~り時間がかかるんですが何か変えたんでしょうか??
    混んでない時間夜中の2時過ぎとかでも時間がかかるんです。
    詳しくないのでよく分からないのですが絵文字が増えたからなんでしょうか??
    私の携帯だけなのかちょっと気になり尋ねてみました^^;
    [ 2008/11/29 09:15 ] [ 編集 ]
    更年期の龍
    いつも具合が悪いんです。

    微熱があったり、動悸がしたり、いきなり怒り出したり、なだめるのに苦労します。

    何の話だっけ?
    [ 2008/11/29 09:29 ] [ 編集 ]
    やもり…面と向かった事は無いけど、窓ガラスに張り付いてる姿は何度か見ました~
    4本の足で器用に張り付いてましたが、あの気合いの入った指先はキュートです♪しかし運転中には出て来ない事を祈ります( ̄人 ̄)

    時々、空を見上げてると音叉を叩いた後の音みたいな、歌のような音が聞こえる気がする時が有るんだけど、もしかしたらラブラブ龍さんの歌うlove songだったりして♪
    もしそうだったら素敵だなぁ(#^.^#)
    [ 2008/11/29 10:05 ] [ 編集 ]
    家守り
    始めまして。タイ在住の「夢」と申します。タイでは、家にやもりが盛れなく住み着いてるんです。マンションでも戸建てでも。こちらの蚊は害虫なんでそれを食べてくれちゃいます。人には近ずいてはこないので御安心を。
    [ 2008/11/29 10:06 ] [ 編集 ]
    私ってば、またまたバグってる~
    夢バクよ!夢バク。携帯の予測変換君、ちゃんと覚えててね(笑)
    昼にハウス食品のチーズフォンデュを食べる事ばかり考えてたせいだろぅか…
    で、サンドイッチと一緒にチーズフォンデュいただきました~
    ティーンズなら良かったんだけど…ちょっと重かった…悔しいわぁ
    [ 2008/11/29 13:41 ] [ 編集 ]
    昨日、電車に乗ってて、ふと窓の外の雲を見ると、お髭もしゃもしゃの龍さんの顔がこっちを見てたので写メ撮ろうとしたら消えちゃいました。うーん「照れ屋さ~ん」と無意識に口に出してしまい注目を浴びとても恥ずかしかった…Oh.....
    [ 2008/11/29 18:13 ] [ 編集 ]
    ももさんへ
     ちょっと違うかもしれませんが、私も 新しくなって(過去記事が終わり,模様替えをしてから)何日かは どんどん下の方に新しい記事がいってしまい 日に日に表示されにくくなり こまりました。一番新しい記事のときにセーブすると 前のように 新しい記事が一番上に来るようになりました。一度 試してみて下さい。うまく行かなかったらごめんね~!!
    [ 2008/11/30 21:55 ] [ 編集 ]
    にゃおんさんへ
    ご心配ありがとうございます~><

    えっと、私の場合はそのような事はなく(新しい記事はちゃんと一番上に表示されるんです)、記事や、コメントなどをクリックして開こうとすると、待ち時間が1分半ちょっと待たなくては表示されないんです^^;

    前よりかなり絵文字が増えてるので時間がかかってるのかなと思いましたが、あれはあまりにも遅すぎます><

    で、昨日「もういいや!」ってクリアボタンを押して切ろうとしたら、パッと表示されたんです!!
    ???と思い、もう一度同じことをやってみたら、見れました^^;

    でも、決定ボタン押してクリアボタンおして、
    決定ボタン押してクリアボタンおして・・・・・・・を繰り返すのが面倒くさくなり、結局携帯で見ることはやめました。
    (最近たまたま眠れない日が続き、携帯で見ていただけなんです)

    ご心配いただき本当にありがとうございます。
    嬉しかったです♪
    [ 2008/12/01 08:31 ] [ 編集 ]
    呼んだ?
    龍太郎といいます。
    倦怠期とか浮気性の龍・・・呼びました?(笑)
    名前が同じせいもあって、龍の話が好きです。
    またいろいろ書いてください。

    [ 2008/12/01 08:39 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


