イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)

    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    2008.12.1の地震予測

    早いものでもう12月!
    もうすぐ運動会シーズンですね!(あれ)
    皆さん、夏服への切替はお済ですか?(どうした)
    さあ、今年も一年ガンバロー。(どこへ行く)

    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

    【地震予測メモ】地震体感の説明は コチラ を参照ください。

    ~~~胎動20日目・明日は注視日~~~

    [予測]
    *国内遠方M6海外M7以上の地震
    *注視日26日(水)・28日(金)・12月2日(火)
    (複数震源の可能性あり)


    リストマーク*5pxの粒-緑(色付き背景用)大きめの地震は発振が遅れる傾向にあり。

    えー、冒頭からちょっとイイ感じですみません。(違)
    実は、昨日から風邪を引いていて熱っぽいの。jumee☆faceA119

    はい。「体調不良」です。
    今回は風邪と分かってはいるのですが、胎動していると思われる予測地震のこともあるので気になりますね。jumee☆think2jumee☆uuummm1a

    会社の体制がまた少し変わり、現状ですと個々のコメントのお返事が難しくなりそうです。
    その代わり、しっかり記事は更新していきますよー。jumee☆point1a

    看板 やや大きめの感知がありますが、巨大地震ではないと思います。


    アンテナ 本日の体感

     通常体感
     大きな動きなし。
      
     遠方体感
     体調不良のため、正確な感知は難しい状態。


    ksk 地龍さん情報
     静かよ~。
     静かすぎよ~。
     さっき一瞬だけ、関東の地龍さんの顔が浮かんだので何かあるかと思ったら、
     本当に一瞬だけで消えていきました。

     がっくり中途半端すぎよ~。(笑)


    犬~コギー~ 危機感はありませんが、防災に努めましょう。


    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△


     ← 婦人体温計検温は、しない主義。(普通に働きながら39度の経歴あり)
    (クリックでFc2ブログランキングに投票されます)


    無料blog




    [ 2008/12/01 12:56 ] 地震予測メモ | TB(-) | CM(10)
    こんにちはー

    おしさしぶりです!(?) 漣ですー
    毎日覗かせて頂いていましたが、あまりにロム専期間が長過ぎてコメントをためらっておりました(照)

    お風邪大丈夫ですか?今年は例年以上に長引くそうなので、お大事になさって下さいね。

    そして遅ればせながら、過去記事復刻お疲れ様でしたー♪
    (本当に遅い)


    [ 2008/12/01 13:34 ] [ 編集 ]
    むむむ~♪(*∩∩*)
    おぉ~♪
    ヤモリさんと言い、風邪といい、奇遇ですね~(ノ゜▽゜)ノ(笑)

    一昨日の夜から昨日のお昼頃にかけて、気持ち悪い~と唸ってました♪
    お陰様で私はだいぶ良くなりましたが、鼻声です(~ ̄▽ ̄)~

    いおんさんも早くすっきりしますように~!
    いおんさんに元気イッパラ~♪(自分も風邪のくせに(笑))(ノ^▽^)ノ♪○。・○*:♪゜・.○。・o゜☆・。○.。o○☆*゜○¨゜゜○・*○.・゜*
    [ 2008/12/01 14:03 ] [ 編集 ]
    こんにちは
    昨日は夜中も寝ていてユラユラめまいがしていましたv-12
    今日は体調良好で空を見上げると平和な雲が浮かんでいます。
    昨日のユラユラは近場の前兆だと思っています。レベル2.5くらいで危機感はありません。

    イオンさん風邪お大事にv-273
    [ 2008/12/01 14:20 ] [ 編集 ]
    (ノω-;)頭イタァ…
    最近の風邪は長引くらしいので気をつけて下さいねぇ^^
    そういえば、ここ最近頭痛がひどいですね。PCの前に座るとどうも( ̄□ ̄;;)
    イオン先生~( ゚д゚)ノ ハイ!シツモーン! 念とかの回避って『(。・ε・。)キニシナイ!!』が一番でしょうか?
    [ 2008/12/01 18:01 ] [ 編集 ]
    良いお年を~♪
    土日のポカポカ陽気に誘われて、一足早く大掃除に着手しました
    お陰で何となく年末モードです

    職場の体制が変わると慣れるまで大変ですよね
    お返事の事はは気にしないで、休める時は休んで下さいね
    風邪、早く良くなりますように
    [ 2008/12/01 21:35 ] [ 編集 ]
    発熱
    私も以前、朝から仕事をしながら
    「なんか体痛いな~?」
    「昨日なんか重い物持ったかな~?」
    「今日は寒いな~(2月)」
    ってな事を思いながら帰宅。
    まさかと熱を測ったら40℃♪
    よしっ!←何が?
    人間気づかなければ以外と乗りきれるものだと思いました(笑)
    体温は測っても、体温計を見てはいけません(測る意味無し)
    最高記録41、9℃出した事がありますが、流石に布団の中で3日震えてました・・・
    病院?
    自分で運転して行く勇気&体力がありませんでした(笑)
    でもイオンさんは1人じゃないんだからして、できたら無理 しないでくらさいね♪
    [ 2008/12/01 21:58 ] [ 編集 ]
    今日の午後
    2:20頃に関東で地震がありましたね。それでかな地龍さん( ̄▽ ̄;)

    イオンさん早く元気になって下さいね♪ハチミツに柚子をつけて(レモンでもOK)飲むと効果テキメン…僕イケメン…(笑)
    お大事に(*^o^*)
    [ 2008/12/01 22:06 ] [ 編集 ]
    サインですか・・・!?
    風邪を惹かれたようで・・・  お大事になさって下さい。
    (僕にうつせば早く直りますヨ~笑。)

    と言うか、風邪と分かっていても新たなサインでしょうか・・・!?
    念の為関東警戒レベル上げた方がよいようですネ。
    注意致しましょう。
    [ 2008/12/02 00:41 ] [ 編集 ]
    お風邪・・・
    体調いかがですか?
    体調が悪いときなのに、記事更新ありがとうございます♪
    本当に毎日、参考にさせてもらってます^^*
    でも、あまり無理をされないでくださいね!
    せめて・・・・・検温しましょう^^;

    お大事にしてくださいね!!
    [ 2008/12/02 10:58 ] [ 編集 ]
    おだいじに(^^)
    いおんさん、無理しないでねぇ~。
    「風邪くらい・・・」と油断は禁物ですよん(^^)

    私も風邪をひいても検温しない主義&熱に強いタイプです。
    昔・・・・・初めてインフルエンザにかかったときに、
    熱を計ったら「39.8℃」(><;)
    高熱が出ていると思わず、
    「ついに電子体温計壊れたかーーー」と勘違いして
    高熱の中、薬局に新しい体温計を買いに行きました(^^;)わぉ!

    いおんさんの風邪が早く治りますように(^^)/~~~○元気玉♪
    [ 2008/12/02 11:45 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


