イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    2008.12.3の地震予測

    一個下の記事でコメント投票受付中~♪.:*゚..:。:.(´人`願).:*゚:.。:.

    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

    【地震予測メモ】地震体感の説明は コチラ を参照ください。

    ~~~胎動22日目~~~

    [予測]
    *国内遠方M6海外M7以上の地震
    *注視日26日(水)・28日(金)・12月2日(火)
      (4日まで)


    リストマーク*5pxの粒-緑(色付き背景用)大きめの地震は発振が遅れる傾向にあり。

    注視日の昨日、台湾でM5.2最大震度5の地震があったようです。
    ※2日 11:16 台湾東部・台東県沖 M6.0 最大震度5

    わくわくさんのところで知りました。
      “かわいい”と言ってくれてありが㌧。.☆.。.:*・°(´∀`人)
      でも“清楚でグラマラス”が抜けてましたよ~。ぴかちゅフッ>わくわくさん

    これが11月25日に微妙に感知した「遠方大きめ体感」の対応のようです。
    感知より7日目。

    となると、27日にはっきり感知した「遠方大きめ体感」の対応はこれからかもしれません。
    最後の注視日が4日(木)になりますので、予測はそれまで掲げておきます。(*'-')o(*,",)oぺこり
    危機感はありません。


    看板 巨大地震の感知はありません。


    アンテナ 本日の体感

     通常体感
      
     遠方体感

    風邪の諸症状が強く出ていて、正確な感知は困難な状態です。jumee☆flu2a


    ksk 地龍さん情報
     東北沖サン、昨日発振しませんでしたね。…( ̄  ̄;)
     今日になって釧路沖でちょこっと揺らしてます。(M3.7震度1)

     今日は誰も交信なし。


    犬~コギー~ 危機感はありませんが、防災に努めましょう。


    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△


     ← “きゃしゃで可憐”にも一票姫1号
    (クリックでFc2ブログランキングに投票されます)


    無料blog




    [ 2008/12/03 12:53 ] 地震予測メモ | TB(-) | CM(5)
    地震予測メモ
    風邪の諸症状がひどかったので、精度には欠けるのですが・・・。
    もし体感なら、夜に「遠方大きめ体感」あり。

    通常体感にさほど動きが見られないことから、あっても外国とかなのかなぁ。^^;

    正確でなくてm(_ _;)m ごめんちゃい。
    [ 2008/12/04 00:28 ] [ 編集 ]
    こちらでしょうか
    三陸沖 M6、1

    いつもお世話になります
    数ある地震予知サイトの中で一番分かりやすく、正確だと信頼していますので、これからも頑張ってください
    [ 2008/12/04 08:34 ] [ 編集 ]
    震度3
    イオンさん、皆さん、おはようございます。

    先程、宮城県で震度3の地震がありましたね。
    04日08時17分 三陸沖 約10km M6.1 震度3
    イオンさんの書かれている東北沖の地龍さん、これですか?
    [ 2008/12/04 08:40 ] [ 編集 ]
    取急ぎ♪
    え~とね、11/29の土曜の出来事でした^^;
    |彡サッ!

    [ 2008/12/04 11:17 ] [ 編集 ]
    またまた三陸沖で、地震です。
    04日12時11分 三陸沖 約10km M5.7 震度3
    情報まで。
    [ 2008/12/04 12:22 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


