イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    神龍?魔龍?・・・1

    皆さま、たくさんのコメント投票をありが㌧ございました!\(⌒▽⌒)/

    ただね・・・・・。
    かなりの接戦で、決めかねますよね~。
    もうこうなったら「両方2行ずつ織り交ぜてアップ」しかないかと思いましたが、それだとかなり分かりにくくなるため(笑)、

    トランペット ジャジャジャジャ~~~ン♪(脳内効果音)

    今回の更新は、「効率の良い体脂肪率の下げ方」講座に決定!jumee☆point1c


    jumee☆comedian1L jumee☆comedian2jumee☆comedian2jumee☆comedian2 あっ、すみません。真面目に書きます。


    こんなことしてるから、なかなか話が進まない。
    そんなテンポに慣れながら、どうぞお楽しみください。
    今回は『珍しい龍』のお話。


    今年の夏は、本当に気象が荒れましたよね。
    流行語対象の候補にもなった「ゲリラ雷雨」。

    実はこの時の空って、すごいことが多いんですよ。
    龍にも色々“種類”があるようで、

    「雨」を降らすもの、
    「風」を起こすもの、
    「雷」を起こすもの、
    「雪」に関連するもの、

    大きいもの、小さいもの、

    産まれ立てのもの、長老?みたいなもの、

    役割から色合いや形まで、実に様々なんです。

    コメント欄でご質問がありましたが、これらの存在を、私は実際の目で見ることは滅多にありません。
    過去記事参照「龍考察・・・イオン流」
    地龍さんなんて特に、大地の下に感じるわけですから、実際の目で見られるわけがありません。^^;

    季節の変わり目など、時おり白い風に乗った子龍さんの大群が、空を泳いで移動するのを感じることがありますが、それも実際の目かと言うと・・・、微妙。( ̄~ ̄;)ウーン・・・

    「雲」をまとうことはありますが、「雲」そのものでもないのです。
    上手く言えませんが。がっくり

    おっとっと、話が連載からそれてしまいそうなので、余分な説明はまたいつかとして。

    そんなたくさんの種類の中で、おそらく私が一生に一度、いやひょっとしたら数百年に一度?(もしかしたらもっと?)と思われる存在に出会ったときのお話です。

    それがいつであろう、今年のゲリラ雷雨・佳境の季節だったのです。


    orz あっちゃ~、やっぱり大して書けないうちに「続く」です。


     ← タイトルの意味も、ちゃんと説明するからねぇjumee☆Autumn2Ljumee☆Autumn2
    (クリックでFc2ブログランキングに投票されます)


    無料blog




    [ 2008/12/04 00:56 ] 動物・植物・妖精など | TB(-) | CM(11)
    イモ食う!
    夜中にお疲れさま~&ありがとー♪

    雲そのものでもないんですね、うーんなかなか素人にはわかりにくい存在ですね…。ババーン!と感じてみたいなあ…龍~。
    [ 2008/12/04 01:49 ] [ 編集 ]
    もしかして…
    珍しい龍って、もしかして…♪
    私の予想はあたっていますでしょうか~♪(*∩∩*)
    わくわく♪

    続きも楽しみです~(ノ゜▽゜)ノ♪。・*:゜・.。・oΟ゜☆・。.。o○☆*゜¨゜゜・*
    [ 2008/12/04 01:55 ] [ 編集 ]
    No title
    こんにちは。はじめまして。
    シカゴから毎日楽しく読ませて頂いています。
    最近こちらは毎日マイナスの気温ですが、昨日は天気はよく、青空がきれいでした。
    そしてとってもきれいな龍の背びれ(と言うのかな?)のような雲と長い螺旋の雲で、3つも並んでいました。
    龍は雲そのものではないとのことでしたが、イオンさんのブログを思い出し、こんな風に見えたらきれいだろうなという気持ちで楽しむことができました。
    [ 2008/12/04 03:22 ] [ 編集 ]
    No title
    イオンさん、おはようございます!

    12支に辰(龍)があるように、昔の人は龍を身近に感じていたのでしょうね。

    日本昔話のあの坊やがうらやましいデス。イイなぁ~♪
    [ 2008/12/04 08:16 ] [ 編集 ]
    あの存在は…
    あのゲリラ豪雨、直撃してました。
    思った事は…
    怒りと、祈り、身の危険。懐かしさでした。極度の雷キライなのに、受け止めるんだという自分がいたり。あの方だ…みたいな不思議な感覚になって…
    だからイオンさんがあの時書いてから気になってました~

    楽しみにしてますね~
    私も風邪をひいています(涙)イオンさんも無料しないでね~
    [ 2008/12/04 10:14 ] [ 編集 ]
    あの時かぁ~
    今でもハッキリ覚えてるよ。
    良くも悪くも「総毛立つ」って、ああいうのをいうんだろうねえ。
    [ 2008/12/04 10:30 ] [ 編集 ]
    神龍
    もう、タイトルからして、すんごく続きが気になります!
    今年のゲリラ雷雨 ホントに凄かったですよね
    地球が壊れちゃうんじゃないかと思いました。


    「効率の良い体脂肪率の下げ方」講座も気になる辰年生まれの
    cha-cですが、今日も頑張ります。

    いおんさん、皆さんも頑張ってくださいね
    [ 2008/12/04 14:54 ] [ 編集 ]

    ん~ゲリラ豪雨。

    これは私たち人間の今までしてきたことに対する、ツケが回ってきたってことだよなぁ…と、つくづく思い知らされた新しい気象でした。

    正直、心から怖くなったっす。(ToT)

    続きが気になる~
    ワクワク ((o(^-^)o)) ワクワク

    流行語「対照」も気になったぁ~(爆)
    コレハ イツモノ ボケ? ソレトモ …?
    ワ~!! ツッコンデ ゴメンナサイ~!
    [ 2008/12/04 15:47 ] [ 編集 ]
    No title
    早速、質問にお答えいただきまして、うれし~です。龍や亡くなった方をイオンさんは心眼で見ているんですね。これからも楽しみにしています。ありがとうございました。
    [ 2008/12/04 22:09 ] [ 編集 ]
    うれしい連載
    やっぱり続くですかァ~(笑)。

    相手は人ではない違う生命体なので、
    恐らく(潜在)意識同士で交信するんでしょうネ。

    あのすごかった豪雨、
    もしかしたら今年は、転機なのかもということですか・・・!?
    [ 2008/12/04 22:39 ] [ 編集 ]
    ホント(笑)
    神龍さんも気になりますが、cha-cさんのおっしゃるように『効率の良い体脂肪の下げ方』もかなり気になりますね~!(笑)

    趣味:ダイエット
    特技:ダイエット挫折
    ワタクシ、↑こんな感じですから(^0_0^)
    [ 2008/12/04 23:23 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。