イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    神龍?魔龍?・・・最終回

    *ちょっとつぶやき*
    地震予測記事の「東北沖サンがはずれた○○とは何か?」との論議が、コメント欄で展開されております。アップロードファイル

    皆さん、読みが甘い!
    はずれた、と言ったら、アレしかないじゃないですか。

    私なんて運転中にはずれて、相当挙動不審に陥ったことが何回かありますよ。

    ・・・・・ブラのホック。(滝涙)

    ヽ(`Д´)ノ こんな豊胸なのに、どうしてはずれるかねー!
    **********


    お待たせしました。
    (こんな時間に、アクセス数が多いのは気のせい?)

    その日は休日でしたので、混雑していた量販店の駐車場。
    いつもなら3階に停められるのに、その日に限って4階しか停められませんでした。

    前をゆっくり歩く母子連れ(生きている普通の母子です←てか、この解説もどうよ)に少し困りながらも、前に回る勇気も出ず。

    ふいに手をつながれた子供が、空を指差しました。

    「きれい・・・」

    その子のお母さんはチラリとその方角を見て、

    「雨のあがったお空はきれいだね~」

    とだけ言ってそのまま歩き出しましたが、私はその場に固まって動けなくなりました。


    その子が指差した方角の空に─────


    はずれたブラのホックがっ!


    あ、すみません。
    分かってます。
    「こんなことしてるから、書き上げられなくなるんだっ!」と言う皆さまの叱咤激励の声が聞こえます。
    ヾ(´▽`;)ゝ


    夕闇に覆われつつあった空に光っていたのは・・・・。


    金色の龍。


    (ノ゜o゜)ノ オオオオォォォォォォ-
    (ノ゜o゜)ノ オオオオォォォォォォ-
    (ノ゜o゜)ノ オオオオォォォォォォ-


    まさに“息を呑む”とはこのこと。
    いつにも増して、多くの種類の龍がそよぐ中に、その存在は圧倒的にして優美。

    表現力のなさが恨めしいですが、本当に「神々しい」んです。
    怖いくらいに、美しいのです。

    その存在感・振る舞いは、数多くの龍を圧倒する威厳に満ちていて、見ているだけで『君臨』しているのが分かります。


    州 ̄ 台  ̄;州 私、もしかしたら㌧でもない瞬間に立ち会っちゃったのかもしれない・・・


    気がつけば母子連れはとうに立ち去っていて、広い駐車場には私ひとり。


    州 ̄ 台  ̄;州 このためだったのかぁ・・・・・


    この金龍、時間にすると、私がはっきり感じ取れたのがほんの10数分程度。
    しかも絶好の出会いポイントは、角度と言い広さと言い、後にも先にもあの場所しかありませんでした。


    ブルン、と心臓が震えるのを感じました。
    感動とも恐怖とも表現しがたい、とにかく強い思いに全身がさらされました。


    時間にするとどのくらいでしょう。
    ほんの数分間眺めていただけですが、感覚的にこの存在の意味が分かるような気がしました。

    この龍は、滅多に姿を現すものではなく・・・。
    それぞれに珍しい条件が、全て揃った状態でないと、現れないこと。
    (珍しい龍が、しかも特大サイズで、同じ場所にそろう)
    言い方を変えれば、特定の条件が揃ったら、どうしても現れてしまうこと。
    (出てきちゃうもんは出てきちゃうってことね)

    あらゆるエネルギーを調和させる役割があり、
    同時にあらゆるエネルギーが揃ったときにしか、存在できない。

    とにかく凄まじいくらいの存在感があるので、ある人が見れば「神龍」でしょうし、
    出現するときが、あらゆるエネルギーが拮抗している激動の時ですから、ある人が見れば「魔龍」と呼ぶでしょう。

    どちらでもなくて、どちらでもあると言った感じかな。


    うーん、感覚的に理解できていることでも、いざ文字にしようとすると結構難しい。
    とにかく本当に稀な、すごい瞬間に立ち会えちゃったみたいです。


    州 ̄ 台  ̄;州 すっごいよ!本当にすっごいよ!

    州 ̄ 台  ̄;州 でも・・・

    州 ̄ 台  ̄;州 でもさ・・・・・


    金龍さん。
    ひと言だけ、言ってもいいですか。

    ヽ(T_T)ノ なぜにこのシチュエーションーーーーーーっ!?(絶叫)

    こんなすごい瞬間に、なぜに私は重たい買い物袋を両手に下げて、ひとり大安売りの量販店の駐車場にたたずんでいるとですかっ!?

    何か間抜けでね?
    違うんでね?

    もっとこぉ・・・感動的なシーンを熱望したいです・・・。

    その後何度か、激しい雷雨はありましたが、二度とあの龍にはお目にかかっていません。
    どなたか、感じられた方はいらっしゃるかなぁ。


    jumeejumeejumeejumeejumeejumee


    いかがでしたでしょう。
    私が遭遇した、本当にまれな存在との出会いの話、楽しんでいただけましたか。
    大した内容でもないのに、引っ張っちゃってごめんなさい。

    次は「魔界の住人シリーズ」の予定でしたが、その前に。
    せっかくお友達のゴンさんからご質問いただいたので、記事で答えちゃおうと思います。

    ご質問内容のゴンさんの記事はこちら

    書きたい記事は目白押しなんですが、何せ痔間がね。
    もし、こんなテンポでこんな内容の記事でも、
    「もっと聞きたい~」
    と思っていただけたら、どうかランキングボタンを早押ししてやってくださいませ。

    jumee☆arrow6R 

    調子に乗ってテンポが上がるかもしれません。(笑)

    それでは皆さま、良き週末を!


     ← うわぁ~本文、長っ!最後まで読んでくれてありが㌧♪jumee☆sleeping1p
    (クリックでFc2ブログランキングに投票されます)


    無料blog




    [ 2008/12/06 01:43 ] 動物・植物・妖精など | TB(-) | CM(21)
    その金龍さんは
    以前写真を記事に載せてくださった時の「珍しい存在」なんでしょうか?(*∩∩*)

    それはそれは、「美しい」という言葉ではあらわせないくらい、美しい龍さんだったのでしょうね♪。・*:゜・.。・oΟ゜☆・。.。o○☆*゜¨゜゜・*

    素敵な体験を共有してくださって、ありがとうございます(ノ゜▽゜)ノ♪○。・○*:♪゜・.○。・o゜☆・。○.。o○☆*゜○¨゜゜○・*○.・゜*
    [ 2008/12/06 02:05 ] [ 編集 ]
    深夜の更新ありがとうございます(^O^)
    龍の姿を目にしたことはありませんが、
    「ゲリラ豪雨」の後の、雲間から光射す美しい情景は、
    空・大気・地球の呼吸みたいなものを感じます。
    同時に、感謝の感情が湧いてきます(^-^)
    [ 2008/12/06 02:15 ] [ 編集 ]
    イオンさんへ♪
    元泣き虫(笑)のhorihoriです~^^
    はい、少しだけですが、成長したと思います。
    でも、ま~だまだ成長の余地があるので(笑)、
    これからもがんばりますね~!^^

    空にブラのホック…!(笑)
    そうか、空から感じるいろいろな気配は、ブラだったのか!!←間違ってみました♪
    寄せて上げてもらわなくっちゃ♪←意味不明にしてみました♪
    [ 2008/12/06 02:30 ] [ 編集 ]
    金の龍ですか~。
    その金の龍。イオンさんのために出てきたとも捉えられないでしょうか?

    タイミング的にも、その時でしかあり得ない、しかも前にいた子供が指さした事で見る事ができた。

    これが単に偶然の事に過ぎないのでしょうか?

    僕には、イオンさんのために出てきたとしか思えません。

    龍というのは時々、その人のためにだけ姿を現してくれる時があるみたいですよ。(僕は2度経験しましたから。)

    [ 2008/12/06 04:48 ] [ 編集 ]
    きっと
    イオンさんの守護霊さま?がそれを見るように計らってくれたんでしょうね(´∇`)
    でも、何のためにっ…?
    イオンさんわかります??
    [ 2008/12/06 08:46 ] [ 編集 ]
    添削
    >ブルン、と心臓が震えるのを感じました。

    ブルン、といえば豊胸でしょうか。(*^m^*) ムフッ
    [ 2008/12/06 09:32 ] [ 編集 ]
    ♪( ̄▽ ̄)ノ″
    イオンさんありがとにゃ貢ぎ物しといて良かったわぁ~~間に合った(*^^*) 昨夕、団体でドンドカ楽しそうに温泉にでもいったんだべかぁ~~テヘヘ ~~ あっ私もω巨乳とやらなんじゃが紐!紐がねストンとね、モサモサ直すのやだよね
    [ 2008/12/06 09:39 ] [ 編集 ]
    金色の龍さん
    金色の龍さんでしたか!すごい!
    私は、ゲリラ豪雨の上がった空のさしこんだ光に涙しました。金色の光、天使が降りてきそうな空でしたよ☆
    龍は感じませんでしたが…残念~。おちびをダッコしながら泣きました。
    おちびは指を指してましたので、もしかしたら、見えてたのかなぁ?赤ちゃんは不思議ですよね。

    ゲリラ豪雨の最中は、何かとっても大きな存在を感じました。
    大きな存在ってやっぱり存在するんだ…と確信するきっかけになりました。鳥肌と心臓がドキドキしました。

    イオンさん、買い物袋持ちながら(笑)感動的な場面に出会えて良かったね!
    きっと必然だったんだろうね~☆
    [ 2008/12/06 09:46 ] [ 編集 ]
    おひょ♪
    息子の寝暴れとテンション高い主人の相手をして寝不足なゴンどす(-_-)

    あっ^^;やっぱり何か関連があるのねorz
    お手間かけてm(;∇;)mゴメンネ
    電気に関わる事は息子にもこの前あってね^^;
    記事にしたいけど時間がぁ~(T▽T)
    いおんさんの記事に間に合えばいいけどウハハ( ̄▽ ̄;)

    金の龍かぁポワ~ン(´∀`)
    有り難いですねぇ(^人^)
    日常頑張ってるいおんさんへ応援メッセージ伝えにきたのかな^^

    うん!私も頑張る!(笑)
    いつもありがとう♪(#^.^#)
    [ 2008/12/06 15:24 ] [ 編集 ]
    そうでしたか
    いつも更新ありがとうございますm(__)m
    ご無沙汰しちゃってすみません

    金色の龍さんでしたか

    日曜日の夕方でしたよね
    自分の住んでいる所では、東から北の空が暗黒の雷雲で覆われ
    西の空は雲が晴れ赤から紫色の夕焼けが差し込み幻想的
    だなぁ~なんて思っていたら東南の空に二重虹に囲まれた黄色
    を薄くして光らせた金色(う~ん表現が難しい)の部分が出来て
    いてイオンさんがおっしゃるように神々しさと畏れ後は滅多に
    出会えるもんじゃないという興奮を覚えています

    どういう存在の顕現かまでは感じられなかったのですが、
    東の空に同じ形の稲光を2~3回(もっとだったかな?)出して
    いるように感じたので雷神様かと思ってました

    今考えてみるとメッセージもあったような気がします

    そう言われれば心臓が別の生き物のように震えた(小躍りした?)
    ような感覚もありました(イオンさんのブルンの方が的確かな)
    [ 2008/12/06 16:03 ] [ 編集 ]
    神々しさ
    そうなんですねー。 一度見てみたいなー!

    私も龍ではないのですが、神々しい空はたまに見かけますよー。

    たまにシャメを撮りますが、きっとキレイなだけ?でしょう。
    [ 2008/12/06 18:07 ] [ 編集 ]
    No title
    イオンさん、お久しぶりです。 いつもありがとうございます。                     あの空、言葉では言い表せない程の美しさでしたよね。でも、少し怖かったです。        金龍さんがいらっしゃったのですか・・。 金龍さんのお姿は私には見えなかったけれど、想像するだけでドキドキします。                                              
    [ 2008/12/06 20:58 ] [ 編集 ]
    フムフム!
    ♪♪あの日あの時あの場所で君に出会わなかったら僕らはいつまでも見知らぬ二人のまま~♪♪♪
    (*^o^*)こんな感じ☆ 出会うべくして出会ったのでしょうねどんな意味があるのかなぁ(@_@) 本当にもう二度とお目にかかれないのですか?
    う~んにゃ(^~^)違う!! イオンさんの気付き次第ですぞぉo(^-^)o
    [ 2008/12/06 21:25 ] [ 編集 ]
    こんばんは
    金龍さんクララも見てみたいなぁ。
    雲でできた巨大な白龍さんは20年以上 も前に見たことがあります。
    ヒゲの部分まで精巧にできていて感動しました。

    空から感じるといえば・・・今日は青龍さんを感じました。

    ゴンさんちの出来事、もしかしてイオンさんの仕業だったりしてv-8
    [ 2008/12/07 00:19 ] [ 編集 ]
    うらやましい~
    金色の龍とは~ 見てみたいです。
    ただあんまり羨ましく思うと、僻みに繋がるからまずいですかネ。

    多分イオンさんが人ではない生命体(意識帯)だった時、
    金色の龍さんの方が、なつかしくて逢いたかったのでしょう。
    じゃ普段のイオンさんは人間ではない生まれ変わり・・・ う~ん。

    本当のイオンさんは、りゅう遣い・・・!?
    [ 2008/12/07 01:10 ] [ 編集 ]
    しんちゃんさんのいうような、その時かなぁって思う景色をみた日がありました(^O^)/
    夏休みの盆踊りに息子とでかけて
    空があっもこっちもキラキラして
    虹がでてきて、反対側にはすっごいみたこともないなんていったらわかんないんだけど
    とにかくすごい金色のおそらを二人で眺めていました!(^^)!
    なぜだかその時にイオンネエならこれみてなんていうかなぁとか考えてたあたしでした(-.-;)

    最近うちの子が寝る前にキラキラがあって怖くて寝れないって言うんです(^^ゞ
    最初はクリーニングのカバーかなぁって思ってたんだけど違うみたいで(:_;)
    なんなんだろぉ(¨;)
    [ 2008/12/07 01:12 ] [ 編集 ]
    こんにちは
    たま~に、 「ん?」 と思うような、雲、陽、空を見ますが。

    なくとも大きな存在がこっち見てる・・・て、感じの時があったりして。

    多分、気のせい に、してますが・・・。

    イオンさん、痔やったんか・・・・。
    [ 2008/12/07 09:35 ] [ 編集 ]
    No title
    9.15 リチャード・コシミズ東京講演会 ダイジェスト...
    http://video.google.com/videoplay?docid=3889996417451902162&hl=en

    阪大荒田先生の「常温固体核融合」実用化を支援しよう!
    http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/aratasensei.htm

    見られたし。
    [ 2008/12/07 15:57 ] [ 編集 ]
    う~ん
    キツネとタヌキに化かされた様なムジナみたいな気分のとっくりですw
    自分で言っといてムジナな気分ってどんなだろう?w

    畏れるって感じなのかな?

    車の運転中でなくてよかったねぇ♪

    袋からネギが出てたら素敵w

    ちなみに化かされた気分ってのは
    つい先程地震で起こされたはずなのに
    チェックしたら揺れていなかったの^^;w

    せっかくうたたねって気持ちよかったのにぃw

    ではではまたねぇ^^
    [ 2008/12/07 21:03 ] [ 編集 ]
    ひゃあ~
    金色の龍の、くだり、
    読んでるうちに、ザワザワと鳥肌が立ち、なぜか有り難くて、泣きそうになりました。(何者!?自分!?)

    [ 2008/12/08 14:15 ] [ 編集 ]
    初めまして
    最近いつも過去記事を読ませて頂いてます。

    なんか凄いの一言ですがなんか心に響きます。


    前にゲリラ豪雨の時。
    私のマンションのベランダ側は風が玄関から当たるためゲリラ豪雨でも窓開けて空を眺められるのですが。
    一度だけ雲が一部分に来ると竜巻のように上に上がっていくのを見たことがあって。
    その時も凄すぎて興奮して写メも撮れずに終わってしまいました…
    でも本当に凄かったんです。
    もしかしたら龍だったのかなぁ。なんて図々しく思ってしまいました。


    これからも色々読ませて頂きます。
    [ 2012/04/26 15:24 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。