イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)

    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    魔界の住人・・・プロローグ

    *ちょっとつぶやき*

    コメント欄で「あなたも仲間!読み間違え選手権」開催中です。
    なんか・・・楽しい。(ノ*~∇~)ノオオオオォォォォォォ 

    「子マグマ」が「子グマ」になるレベルなら、東京丸の内界隈ではjumee☆ValentinesDay4Ljumee☆point1a
    でも「子ヒグマ」になるのは、北海道まで行かないと許されないでしょう。(笑)

    「天井」が「天丼」では、思わず部屋を見上げて「この天井がもし天丼だったら・・・」と哲学的な思索にふけってしまいました。
    きっと答えは一生でないと思われます。

    「ドングリバー」は、ファミレスじゃなく公園でやりましょうね。(笑)

    でも何と言ってもわたし的に大ヒットだったのが

     様子を「ようこ」と読んだ小1の冬。
     アリの様子を観察し・・・。
     アリに名前が付けられているんだと思ってました。
     しかも女の子のお名前。


    の、「ひろし@福島」さん!

    州 ̄ 台  ̄;州 アリのようこ・・・・。

    きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)
    きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)
    きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)

    これから「様子」の痔を見るたびに必ず思い出す、素敵な笑いのスウィッチをありが㌧!
    (ちなみに「頼りのないのは元気な証拠」は素で間違えてましたjumee☆Feel Depressed3
    **********


    「チッ失敗したか。今度こそうまくいくと思ったのに」

    確かにそんな風に聞こえました。
    気配は背後から。

    「聞いてはいけない。絶対に相手をしてはいけない」

    私の本能が全力でそう訴えるのに、襲い掛かってくる深い闇の気配は否応なしと言った感じです。



    ───そうか。そう言うことだったのか。


    数ヶ月にわたったわけの分からぬ出来事の連続は、この時ようやく私の中で一つのつながりを持って理解することができました。


    長いシリーズのはじまりです。
    私のテンポに、どうかお付き合いほどよろしくお願いします。


     ← いやその、つぶやき過ぎた、と言うわけではなく。jumee☆imbeaten1R
    (クリックでFc2ブログランキングに投票されます)


    無料blog




    [ 2008/12/10 01:13 ] 心霊系   ハード系 | TB(-) | CM(12)
    魔界の住人て…。
    このシリーズは長くなりそうですね。

    ひょっとして、かなりヤバい内容なのでは?
    それが少し気になります…。
    [ 2008/12/10 01:40 ] [ 編集 ]
    ようこさんっ!~@( ̄(ェ) ̄~)@
    ひろし@福島さん!
    その後、ようこさんはお元気でしょうか?ンフッ(ノω`*)

    心霊系ハードのエピローグなはずがすっかりようこさんで楽しく彩られました♪
    楽しいお話ありがとー!!o(^-^o)(o^-^)o


    ぐうたら母さん、うちの娘は年少のことを少年、年中のことを中年と言い、年長でΣ@( ̄(ェ) ̄;)@ハッ!と自分の言いまつがいに気づきました。_| ̄|○ ←しかも最近の話
    [ 2008/12/10 05:34 ] [ 編集 ]
    イオンしゃん
    タイトルがエピローグとなってるのは、、、

    世の中の終わりの始まり?!怖!( ̄∇ ̄;)
    [ 2008/12/10 07:29 ] [ 編集 ]
    エピローグ?
    プロローグが読みたかったかも?

    連載の最終回かと思って探しちゃったじゃんv-8

    さすがイオンさん!
    [ 2008/12/10 08:06 ] [ 編集 ]
    読み間違い
    [ 2008/12/10 08:16 ] [ 編集 ]
    聞き間違え(^^)v
    うちの子ど達の事なんですが私が『コンビニ行こうか』をどう聞き間違えたか『コンビに行こうか』と思ったらしく 以後 コンビニ→→コンビといい間違いが続いてますf^_^; かわいいから その間違い言葉を聞いていたくて 私は 指摘しなかったのですが さすがに長男には友達に笑われたらかわいそうだと思い本当の事を話ました(^-^; 2人共 えっ!!(◎o◎)!!って顔に…。そりゃそうだよねo(≧∀≦)o
    [ 2008/12/10 11:08 ] [ 編集 ]
    解るような気がします
    いおんさん、こんにちはo(≧∀≦)o


    先日危うく入院か?まで落とされた修行中のわたしですから、プロローグの意味が何気に大変な『におひ』(= ̄▽ ̄=)V を醸し出しているのか理解したような(^-^;

    連載明日からが楽しみっす+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:
    [ 2008/12/10 12:45 ] [ 編集 ]
    ふふふ♪
    いい間違い・・・あるある。
    当たり前に使ってた言葉を指摘された時の恥ずかしさと言ったら^^;
    そんな私は子供の頃、テレビドラマにでてたヤ○ザを見て
    「あ~この人達知ってるよ!役場の人でしょ?」
    といって親に大爆笑されましたよ。
    子供の間違いって可愛いものですね。←自分で言うな

    黄金の龍の話に子マグマ君の話・・・どれも興味深く楽しく読ませていただきました^^
    魔界の住人も期待してます~ぐふふ♪
    [ 2008/12/10 13:10 ] [ 編集 ]
    No title
    うん。

    オススメセットとか

    当店のオススメとかって・・・・・

    オスメスセットとかにしか見えんしね(●´艸`)
    [ 2008/12/10 14:06 ] [ 編集 ]
    あ、
    プロローグに変わってる!
    プロリーグじゃなくてよかった!
    [ 2008/12/10 15:58 ] [ 編集 ]
    待ってました~
    ハード系ですネ。
    じっくりと読みたいので、むしろ長くながーく連載御願いします~。

    渋谷に行こうと思っていたら、タクシーは日比谷に・・・。
    横浜育ちの私。
    [ 2008/12/10 17:45 ] [ 編集 ]
    ・・・
    ・・・・わかりました。。

    覚悟して読ませていただきます。
    (わくわく・・)

    なんせ魔界ですものね。
    (どきどき)


    [ 2008/12/10 19:29 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


