イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)

    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    魔界の住人・・・自爆

    *ちょっとつぶやき*
    “ドッペルゲンガー”と聞いて、最初「犬の種類」と信じて疑わなかったのは、私だけじゃないと思うのね。
    (ダックスフンドとゴールデンレトリバーのあいのこ?)
    ジャンキーな色をしたジュースをイメージしたのも、あなただけじゃないと思うのね。
    (ドクターペッパーって、知ってる?)
    **********


    あの時。
    私はある知り合いから、一方的に「嫉妬」のような負の感情をぶつけられていました。

    理由はさっぱり分かりませんでした。
    その感情に、本人自身も気が付いているかどうか・・・。
    おそらく無意識で、その方が悪いわけでもなく、たまたま悪い条件がたくさん重なり、強い攻撃力を持って私に向かってきたのでしょう。

    今思うと、それら「悪い条件」等も、魔界の使者が仕向けたワナだったのかもしれません。

    私はその人も守りたかった。

    でも、理由も解決法も分からず──。
    どうすることも出来ないまま、攻撃を受け流すことに専念するばかりでした。
    普通に働いてはいましたが、体重はどんどん減り、一時は小学生の頃の体重まで落ちたほど。


    ところが。
    その攻撃は、子供2にまで忍び寄ったのです。
    もう耐えるだけでは済まなくなりました。


    州 ̄ 台  ̄;州 その人と子供2の両方を、どうしたら守ってあげられる・・・?


    おりしもその日は、突然の雷雨。
    まるで私の心の高ぶりに呼応するかのように、激しい稲妻が走ります。


    州 ̄ 台  ̄;州 よし!


    咄嗟の判断でした。
    私は、私にまとわりつくあらゆる攻撃を、カービィのようにいったん私の中に取り込みました。

    吸い込みカービィ ほっほっほっ

    そして私の中に閉じ込めたまま、私ごと・・・・・・・・

    カミナリのパワーを借りて、攻撃したのです。雷

    言わば、自爆。

    この時は本当に、コレしか思いつかなかった。_| ̄|○


    もの凄い衝撃を受けました。
    自分でそのパワーにびっくりしました。
    結果として、それまでのあらゆる攻撃は一瞬で消えました。

    同時に・・・。
    私の魂も、激しいダメージを受けました。

    ただでさえ弱っていた体、正直よく死ななかったと思います。
    もう二度と、あんなことはしない。llllll(-_-;)llllll


    そうか。
    あの時のことも、私を自爆させようとした、魔界のしわざだったのか。

    からくも危機を脱した私でしたが、疲弊しきって弱った魂は、この後あらわれた魔界からの私のダックスフンド、じゃなかったドクターペッパー、でももちろん無くて、シュワルツネイガー、もう何でもいいや、に、数ヶ月にわたって混乱させられていくことになりました。
    普段なら、惑わされることなんてないのに。


    続く。


     ← この後、魔界の住人は㌧でもない手を使って私を攻撃しますミニチュアダックス レッド肉球ワン
    (クリックでFc2ブログランキングに投票されます)


    無料blog




    [ 2008/12/14 01:34 ] 心霊系   ハード系 | TB(-) | CM(13)
    小学生の頃の体重って…_| ̄|○
    いくらいおんさんが普段も細いからと言って、それは大変なことですよね(^^;)

    今はもう大丈夫なのですよね…?
    そんな壮絶なことがあったとは…
    お疲れ様でしたo(_ _*)o

    えいっ♪(ノ^▽^)ノ♪○。・○*:♪゜・.○。・o゜☆・。○.。o○☆*゜○¨゜゜○・*○.・゜*
    [ 2008/12/14 01:39 ] [ 編集 ]
    !
    ぬおおおおおおおおお!

    イオンさん、頑張れ!
    [ 2008/12/14 02:39 ] [ 編集 ]
    ええっ(ΘoΘ;)!
    雷で自分を攻撃って…(ΘoΘ;)
    小学生の体重って…(ΘoΘ;)
    危ないじゃん!!
    ピカチュウじゃん!(違)

    今現在は大丈夫なのですか?
    周囲のトラブルも、魔界の差し金だったんですね。

    ガンバれイオンさん!
    デザート沢山召し上がって、立派なライチュウになってくださいね(違)
    [ 2008/12/14 03:42 ] [ 編集 ]
    おぉ…
    いおんさん!
    [ 2008/12/14 04:19 ] [ 編集 ]
    No title
    イオンさん。いつも本当に本当にありがとう。
    [ 2008/12/14 09:50 ] [ 編集 ]
    カービィは食べ物を食べて体力を回復します(本当に)
    イオンさんも是非それで回復を・・・。
    [ 2008/12/14 11:37 ] [ 編集 ]
    おおお・・・!
    なんだか想像を絶するお話だ・・・
    先が全く読めないです。(いつもだけど)

    とりあえず、今イオンさんが元気でいるという結果を念頭において読ませていただきやす。

    [ 2008/12/14 12:36 ] [ 編集 ]
    なんだか
    ハラハラ ドキドキが止まりません。

    でも、いおんさん・子供2ちゃん・知り合いの方が取り合えず無事でよかった

    続きが非常に気になりますが、無理のないいおんさんのペースの更新をo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
    [ 2008/12/14 12:46 ] [ 編集 ]
    内包
    イオンさんいつもドキドキv-344しながら読ませていただいています。

    魔界の住人も救おうとされていますが、
    もともと魔界の住人も善人だったのでしょうか。
    それとも人間がもつ善悪の悪の部分が強くなった存在なのでしょうか。
    表裏一体というかかげろうのような感じでしょうか。

    続きを楽しみしています!
    [ 2008/12/14 18:58 ] [ 編集 ]
    すごい
    偉そうなことは言えないのですが、
    一般に強い能力者である人ほど、かかる試練は厳しいものとなる。
    また攻撃は増長させようと、巧妙かつ危険なものとなるらしい。

    つまり対処を間違えれば、
    自分も向こう側に引き寄せられてしまうのかモ。
    能力者は責任が大きく重くなるという事なのだろう。

    とても私からは想像を絶する世界ではありますが、
    イオンさんの過去記事を読み解いていくと、
    少なからず私でもわかりつつあります。

    ともかく今回の攻撃部分よりも、次回が大切ですネ。
    (すごい楽しみです~!!)
    [ 2008/12/14 20:16 ] [ 編集 ]
    だっ…大丈夫ですかっΣ(・ω・ノ)ノ!
    いおんさんっ

    だっ…大丈夫ですか?
    。○◎いおんさんに、元気玉とどけぇっっ~+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:
    ホントにホントに無理は禁物ですからっ
    [ 2008/12/15 11:28 ] [ 編集 ]
    なんだか
    すごいことに なっとる・・・
    映画を見てるようです・・・ 
    [ 2008/12/15 13:16 ] [ 編集 ]
    自爆って
    本当に自爆ってとこが。。。。
    スゴ過ぎます。。。。。。。。。v-42
    [ 2008/12/16 00:07 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


