イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)

    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    2008.12.12の地震予測

    *ちょっとつぶやき*

    いやぁー、やっとお昼です。
    忙しいとろくなことないよね~。jumee☆ohwell1

    電話で取引先の主任の名前を聞き間違えて、慌てて

    「失礼いたしたっ!」

    って、本当に失礼だよねぇ~。jumee☆Feel Depressed4

    私はお侍さんかっ?
    切り捨て御免!(笑)

    **********

    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

    【地震予測メモ】地震体感の説明は コチラ を参照ください。

    ~~~明日は注視(-_☆)キラーッ~~~

    [予測]
     〈震源〉
      東北~関東
      首都圏より見た「南~東」?(耳鳴りより)
     〈規模〉
      震源地でM6震度4以上
      関東も震度3程度は揺れそう
     〈注視日〉
      11日(木)・13日(土)・17日(水)


    午後もお仕事がかなりおしているので、急いで更新。(。・_・。)ノ


    看板 巨大地震の感知はありません。


    アンテナ 本日の体感

     通常体感
      大きな動きはありません。
      
     遠方体感
      今日はややアンテナが触れます。
      まずは明日が注視ですね。アンパンマン(-_☆)キラーッ


    ksk 地龍さん情報
      久しぶりに関東クンよりアクセスあり。
      【お腹が痛い】\_州 ̄ 台  ̄*州ハイ!ココ試験デマスヨー!!
      そうです。

      (;´д`)ノ はよぅトイレにお行き。


      関東クンに聞いたところによると、 東北沖サンは
      【戻そうとしてる】\_州 ̄ 台  ̄*州ハイ!ココ山カケテー!!
      そうです。

      ヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ フレーフレー
     

    犬~コギー~ 危機感はありません。


    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△


     ← 魔界尻ー'sの続きはまた夜に~jumee☆ranking1Ljumee☆ranking1R
    (クリックでFc2ブログランキングに投票されます)


    無料blog




    [ 2008/12/12 13:17 ] 地震予測メモ | TB(-) | CM(10)
    こんにちは
    素晴らしいブログですね!!!頑張って下さい!!!また来ますね!!!遊びに来てください!!!そうです、勿論、応援、ポチ、ポチ。
    [ 2008/12/12 13:43 ] [ 編集 ]
    はじめまして
    ワタシなんぞ、「少々お待ち下さい」‥‥が
    「しょうしょうしょう‥‥」‥‥ってジョウジョウジかっ?
    いおんさんのは意味通じてるだけ◎です!
    いつも楽しい語り口に癒されてマス
    どうぞよろしく~♪
    [ 2008/12/12 14:07 ] [ 編集 ]
    おっと~
    関東くん、ぽんぽん痛いのね。
    年末近いと、やっぱり忙しくてテンパリストなオシャレバンチョーは
    矢島美容室でニシタマカラキマシタって、うたっとこ~っと。
    関東くん、おだいじに。
    イオンさん、さわやかスマイルのアンパンマン、いけてます!
    [ 2008/12/12 15:37 ] [ 編集 ]
    言い間違い
    イオンさん、はじめまして。毎日欠かさず読ませていただいてます。

    昔、会社のエライさんからの電話に緊張して、
    最後の最後に「失礼いたすっ!」ガチャン☆と切った事があります。
    (「失礼します」と「失礼いたします」が混じったのが敗因)
    周りからは「武家屋敷か!」の突っ込みが…。

    ちなみに私の親友は「そうでござる!」と叫んだ事があります。
    「ございます」と言いたかったらしい。
    (こっちは「忍者屋敷か!」の突っ込みが…。)
    きっとみんなやって…ないかな?
    [ 2008/12/12 16:12 ] [ 編集 ]
    風邪
    あらあら地龍君達、今流行りの風邪ですかぁ~。
    我が家も、丁度先週の今日から、息子が嘔吐と下痢で、土曜日に38度超え、土曜の晩から妻が下痢で日曜日に39度弱、私が日曜からダルダルで月曜日に38度弱と、流行に乗っておきましたよ。 V
    地龍君達も、早くよくなると良いね。
    そして、皆さんも流行に乗り遅れないように!、では無く、くれぐれも感染しないよう気をつけて下さいね!!
    [ 2008/12/12 23:24 ] [ 編集 ]
    台風
    イオンさん、皆さん、今晩は。
    東京周辺は、今日も暖かいと言うよりも厚い一日でしたね。
    明日からは、曇りで気温も下がるとの事ですので、体調を崩さないように気をつけて下さいね!
     
    それと、台風が発生したと言う情報がありました。
    12日15時にマリアナ諸島(北緯13度35分、東経140度25分)で、台風22号が発生したようです。
    中心気圧は1000ヘクトパスカル、中心付近の最大風速は18メートル、最大瞬間風速は25メートルで、1時間におよそ15キロで、西北西に進んでいるそうです。
    情報が、ちょっと時間がたっているので、現在がどのように変わっているか判りませんが、どのように進んで行くのか、とても気になる所ですね。
    [ 2008/12/12 23:31 ] [ 編集 ]
    地龍くんたち
    地龍君たちの会話は、まるで「忘年会二次会後の路上」状態ですねww
    ちなみに私は、お腹に来るほうです(笑)

    私は会社ですぐテンパッてしまうので、大変便利です。
    お客様からのクレーム電話に相槌を打つとき、
    「はい」と 「ええ」が混ざって、「へぇ」になってしまいます。
    一気に江戸時代にタイム(ス)トリップ!
    そのうちお客さんが我慢できずに、噴出しちゃいますw
    [ 2008/12/12 23:54 ] [ 編集 ]
    すばらしい!
    先生に『失礼いたした!』といえるイオンさんはすばらしい!
    でも、イオンさんだから許されるんでしょうねー。

    魔界の住人シリーズ、なんだか物語のようで楽しみにしています。
    今、真夜中ですが、更新されていないので、多分、寝ちゃったのかな?でも、いいんですよ。お疲れですから。
    また明日、楽しみにしています!
    [ 2008/12/13 02:29 ] [ 編集 ]
    つぶやいて~♪
    「つぶやき」を読んでいて、思わず ”だはは!”と笑ったら、
    「何笑ってんの?」と、4歳の長男に冷ややかな目で見られました(^^;

    地龍さん、お久しぶりですね♪お元気そうで・・・(笑)
    地龍さんのトイレって・・・どこだろう・・・??←気になったのでコメントしてみました(ё_ё)キャハ
    [ 2008/12/13 08:57 ] [ 編集 ]
    お久しぶりです!
    お久しぶりです、イオンさん!(^▽^)
    夏ぐらいにコメントさせて頂きました瑛美です!

    復刻、お疲れ様でした!☆←遅過ぎ!
    2008年の今年の漢字は「変」ということで、世の中はがらりと変わりつつありますが、自分自身もすごく変わったなぁと感じています(*´`*)

    これもイオンさんのブログを読んだおかげだと思います(*u_u)
    本当にありがとうございますッ!(〒_〒)

    これからも記事更新や仕事や家事、頑張って下さい(*^ー^)ノ
    最後に、名前を次から「かのえ」に変更するので、宜しくお願いします(><;)
    [ 2008/12/13 16:32 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


