イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    2008.12.15の地震予測

    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

    【地震予測メモ】地震体感の説明は コチラ を参照ください。

    ~~~お漏らし禁止(笑)~~~

    [予測]
     〈震源〉
      東北~関東
      首都圏より見た「南~東」?(耳鳴り)
     〈規模〉
      震源地でM6震度4以上
      今度は関東も震度3程度は揺れそう
     〈注視日〉
      11日(木)・13日(土)・17日(水)


    [対応]
    ※14日 19:25 茨城県沖 M4.5 震度3
    ※15日 5:30 三陸沖 M5.3 震度3

    (;´д`)ノ なかなか更新ができなくてすみません。
    12日(金)の夜遅くに「遠方大きめ体感」をキャッチしましたが、三陸沖が3日後の発振として対応なのかもしれません。
    規模としては若干小さいようですが、ここのところ大きめ体感感知が頻発し、見合う大きさで対応地震が発振しない傾向が続いているようです。

    …( ̄  ̄;)ウーン、正直どう判断して良いか分からないのですが、当面は感知のままに記録していきます。
    予測は17日(水)まで掲げておきますが、ほとんど危機感はありません。
    地龍さん情報なども参考に、 各自ご判断願います。m(_”_)m


    看板 巨大地震の感知はありません。


    アンテナ 本日の体感

     通常体感
      大きな感知はありません。

     遠方体感
      12日夜遅く、はっきりした感知あり。
      (15日三陸沖M5.3で発振済み?)


    ksk 地龍さん情報
      お腹が痛かった関東クン、昨日の夜やっとトイレに行ったようです。(笑)
      ※14日 19:25 茨城県沖 M4.5 震度3

      ここだけの話、
      州 ̄ 台  ̄;州 もらしそうで危なかったらしいです。

      きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)
      きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)

      と言うことは、関東クンのトイレって、茨城県沖?(ノ゜o゜)ノ オオオオォォォォォォ-

      でもって・・・ 
      (@・。・@) 今度は早めに行かなくちゃ~

      と言ってます。(;´д`)ノ
      まだ残しているんでしょうね~。(笑)

      関東クンの話では、普段は外国に行っているお友達が遊びに来ているそうです。
      うーん、この辺のお話はまた時間のあるときに。
      (今日はこれから外出です)

      前回、東北沖サンが「戻そうとしている」と書いたのは、
      [電柱]ヽ(__ __|||)オエーーー
      のほうではなく(汗)、外れちゃった何かを戻そうとしているんだと思います。

      (シ_ _)シ ハハァー 紛らわしい書き方をしてすびばぜん。

      今朝の三陸沖の発振もその一環かな。
      順調に戻せている感じですよね。*^^*
      

    犬~コギー~ 危機感はありません。


    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△


     ← さー今週も頑張るぞっ♪ではでは、一滴ま~す陸上部ーダッシューダッシュおでかけ
    (クリックでFc2ブログランキングに投票されます)


    無料blog




    [ 2008/12/15 12:15 ] 地震予測メモ | TB(-) | CM(2)
    (_´∀`)ノ~~
    ん~~まぁそのぉ~~にゃんて言ってよいかぁ~ 大龍道の要石さんの所だからにゃ~~ ξξξ←ウ〇コはいかがなものかとぉ~~ あっっ…オナラかましてるのは知ってるけんど
    [ 2008/12/15 17:31 ] [ 編集 ]
    行ってらっしゃいませ~
    無事のお帰りを、お待ち致しております。

    それにしても関東の地龍クンっていったい・・・。
    まあ意味なんて、この際解らなくてもいいかァ~。
    (情報だけでも得られれば。)
    [ 2008/12/15 20:37 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


