イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    2008.12.16の地震予測

    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

    【地震予測メモ】地震体感の説明は コチラ を参照ください。

    ~~~年寄りっ!?(笑)~~~

    [予測]
     〈震源〉
      東北~関東
      首都圏より見た「南~東」?(耳鳴り)
     〈規模〉
      震源地でM6震度4以上
      関東も震度3程度は揺れそう
     〈注視日〉
      11日(木)・13日(土)・17日(水)


    [対応]
    ※14日 19:25 茨城県沖 M4.5 震度3
    ※15日 5:30 三陸沖 M5.3 震度3


    明日は最後の注視日です。
    関東クンが気になる動きをしています。
    (詳しくは地龍さん情報で)


    看板 巨大地震の感知はありません。


    アンテナ 本日の体感

     通常体感
      ここ数日、地龍さんアンテナが活発なせいか、大きな感知はありません。
      地龍さんとよくつながると、体感アンテナの感度が落ちるようなのです。^^;

     遠方体感
      昨日今日は感知なし。


    ksk 地龍さん情報
      数日前に関東クンから聞いた「普段は外国に行っているお友達」ですが。
      関東クンによると、今は台湾~沖縄~鹿児島近辺にいるらしいです。
    プレート図
      となると、「ユーラシアプレート君」なのかしら?
      今日は台湾のあたりのようですが、ツィーーッとあっという間に鹿児島あたりにも移動したりするようです。
      該当地域に住んでいる方は、少しだけ意識を持って過ごすと良いかもしれません。
      私自身はまだ、ユーラシア君の存在を感じ取れてはいません。^^;
      あくまで関東クンからの感じですと、さほど危機感はありません。
      
      で、肝心の関東クン。

      (@・。・@) お腹いたぁ~~~い

      ヾ州 ̄ 台  ̄州 オイオイ、早くおトイレに行かないと漏らしちゃうよ~

      と言ったら、何て言ったと思います?

      (@・。・@) だって寒いと動けないんだもん

      州 ̄ 台  ̄;州 ・・・・・。

      ヽ州; ̄ 台  ̄;州ノ あなたはコタツから出られないお年寄りですかっ!?

      jumee☆faceA51 ふぅぅ、何だか最近の地龍さんは人間臭いです。(笑)
      それでも私なりに「多分、このことを言っているのだろうなぁ~」と分かってきたこともあります。
      そのうち時間のあるときに、分かっている地龍さん言葉の翻訳を少ししてみたいと思います。jumee☆point1a

      と言うわけで、関東クン内陸で揺れそうな気配です。jumee☆faceA107
      もし予測している地震の震源が内陸となると、ちょ~っと揺れそうですよね。jumee☆faceA108

     jumee☆hey関東クン、頼むから頑張って沖に行っておくれ。


    犬~コギー~ 危機感はありません。


    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△


     ← jumee☆stretchingL2ほらちょっと体ほぐすと良いんじゃない?
    (クリックでFc2ブログランキングに投票されます)


    無料blog




    [ 2008/12/16 12:55 ] 地震予測メモ | TB(-) | CM(3)
    なにやらf^_^;
    寒いから彡(-_-;)彡動けない…って腰おっもぉ~ 出無精ですかね(笑)
    [ 2008/12/16 17:46 ] [ 編集 ]
    ('~`;)
    あのにゃ~あのにゃ~茨城沖でξそそうをするとにゃ~鹿島神宮の要石さんにレッドカード出されるんにゃ^_^; だからガス抜きのオナラとアクビしかできないんにゃと~~ イオンしゃん、内陸揺れないように関東くんの尻ωチィとペシペシしてみてちょうだいにゃ~~
    [ 2008/12/16 19:19 ] [ 編集 ]
    (*・,_J・)ほほぅ・・・
    (゚゚)ノ ハィハーィ鹿児島在住でーす
    気のせいかもしれないんですけども
    2、3日前の地震の数時間前、キーンという耳鳴りと
    視界がクラクラッ(;◎ο◎)?っとするような感覚がありました
    これって地龍さんがスィーっと移動してらした影響なのかしら~

    普段はまったく鈍感なんでたまたまだったのかなぁ~('_'?)
    [ 2008/12/16 22:23 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


