イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    2008.12.17の地震予測

    2008.12.16夕焼け
    木に燃え移っちゃいそうな夕日。
    あっちっちぃ~♪炎

    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

    【地震予測メモ】地震体感の説明は コチラ を参照ください。

    ~~~予測はこのまま終了~~~

    [予測]
     〈震源〉
      東北~関東
      首都圏より見た「南~東」?(耳鳴り)
     〈規模〉
      震源地でM6震度4以上
      関東も震度3程度は揺れそう
     〈注視日〉
      11日(木)・13日(土)・17日(水)


    [対応]
    ※14日 19:25 茨城県沖 M4.5 震度3
    ※15日 5:30 三陸沖 M5.3 震度3

    本日は注視日ですが、関東地方は冷たい雨が降っています。jumee☆RainyDay1b
    発振なしで終了しそうですね。*^^*


    看板 巨大地震の感知はありません。


    アンテナ 本日の体感

     通常体感
      昨夜はレベル1程度。
      栃木震度2の感知だったようです。

     遠方体感
      感知なし。


    ksk 地龍さん情報
      関東クン、やはり内陸で小さく揺れました。
      ※17日 11:13 栃木県北部 M2.8 震度2
      えらそうなアンパンマン このくらいならいつでも揺れたまえ。
      
      今日の関東クンは、寒いし雨は降っているしで、固まってます。ぷぷっ。
      関東クンからの情報ですと、ユーラシア君はあったかいところから来たせいか
      「寒い!」
      と言ってもぐっているらしいです。
      
      もぐったほうが寒くないんかな。jumee☆whyR


    犬~コギー~ 危機感はありません。


    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△


     ← 地下に地龍さん浴場でもあったりして♪jumee☆bath3
    (クリックでFc2ブログランキングに投票されます)


    無料blog




    [ 2008/12/17 12:48 ] 地震予測メモ | TB(-) | CM(7)
    出遅れたんでこちらに
    開設5年目オメデトー♪(k ̄∇)k*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆
    ヤフーの掲示板から追いかけてきてはや何年?
    (覚えてないみたい)
    最初は書き込めなくて(どうやったらいいのかわからなくて)
    かなり長い期間見てるだけでした
    それが今ではチャットもできるようになりました♪
    禁断の森が楽しくていろんな愉快な変な?仲間も
    できました。イオンさんのおかげでいろんな気付きもあったし
    何よりも「よい心で楽しく」を学んだのが大きかったです
    これからもデザート情報等お待ちしております(* ̄∇ ̄*)  
    [ 2008/12/17 13:07 ] [ 編集 ]
    こんにちは
    ふむふむ、関東地龍クン寒がりなんですね。

    さっき揺らりとめまいがv-241
    昨日から頭のてっぺんの頭痛が続いています。雨上がりは注意ですね。でもレベルは2くらいです。
    [ 2008/12/17 14:28 ] [ 編集 ]
    きれいな
    写真ですね~~
    本当に気が燃えてるみたいですv-42
    [ 2008/12/17 22:46 ] [ 編集 ]
    ひ==
    木です木が~~v-42
    [ 2008/12/17 22:47 ] [ 編集 ]
    わ~い♪
    5年目おめでとうです
    思い返せば・・・掲示板の頃から拝見しとります。
    わ~もうそんなになるんですね。
    掲示板の方々、お元気でしょうかね?

    なんどかコメも入れさせていただき、
    お返事もいただき、ありがとうございました。
    これからも楽しみにしていますんで
    出来るだけ長続きできるよう(笑)、無理しないでくださいね。
    [ 2008/12/17 22:52 ] [ 編集 ]
    No title
    ブログ巡り中に立ち寄りました。
    応援ポチッ!!!
    [ 2008/12/17 22:56 ] [ 編集 ]
    こんばんは
    v-250夜11時ごろ北西~西~南西の広い範囲の方角から高い音の長い耳鳴りです。おやすみなさい
    [ 2008/12/17 23:16 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


