イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    魔界の住人・・・反動

    *ちょっとつぶやき*
    インフルエンザもそうですが、最近わたしの周りにはウィルス性胃腸炎が流行っています。
    たまたま通りがかった内科の看板を見て、びっくりして主人に言いました。

    イオン 「げぇぇ、『ノロ医院』だって。この時期、いくらなんでもそのネーミングはねぇ」

    jumee☆ajumee☆whyL どうして主人は笑っているの?と思って、もう一度看板をよく見てみたら・・・

    ・・・全国の井ノ口さん、本当にごめんなさい。(笑)
    **********


    ──お待たせしました、前回からの続きです。


    轟音とともに、私は空間ごと移動したような錯覚を覚えました。
    しかし、目を開けると私は元の位置にいて、移動したのは魔界の住人の側だったようです。

    州 ̄ 台  ̄;州 ふぅぅ・・・終わったかぁ。

    linelinelinelineline

    魔界は、私の力で存在自体を消すことは出来ません。
    いやいや消すも何も、「ある」ものは「ある」。

    うまく伝わるかどうか自信はありませんが、魔界が存在していること自体は、私は怖くはありません。
    現に存在していて、どうすることもできないのだから、怖がったって仕方ないもの。

    「良い心で楽しく♪」過ごしていれば、基本的に滅多には近寄ってこないものですし。*^^*

    それどころか、闇が深ければ暁がますます輝きを増すように、魔界の存在の反動で、さらに魂に磨きがかかることだってあるのです。

    事実、私自身も、魔界との接触の後に、必ず格段に「良い心で楽しく♪」過ごせるようになれたものです。

    気がついたときの、あのおぞましさ。
    汚らわしさ。

    その反発力が、いつも大きなパワーになりました。
    (いつもと言っても、はっきり意識できたものは過去に2回だけですが)

    困ったことに、世の中には魔界の力を借りた“善人”(に見える存在)もいます。
    光の力と闇の力、どちらも使える存在もあります。
    魔界を出たり入ったりしているのかな。

    もし自分の望みが何でも叶う、なんて言うときは、少しだけ立ち止まって考えてみてください。
    自分らしくないこと、考えてませんか?
    回りの誰かを、傷つけていませんか?

    もしかしたら、魔界の住人になりかけているのかもしれません。ガーンハウッ!
    完全にコースアウトする前に、早く本来の自分を取り戻しましょうねぇ。ヽ(´▽`)ノ


    長くなりましたが、最後にちょっとだけ。
    次回のエピローグで尻ー's終了です♪


    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

    【地震予測メモ】地震体感の説明は コチラ を参照ください。

    看板 巨大地震の感知はありません。


    アンテナ 本日の体感

     通常体感
      レベル2前後。
      けっこうユラユラきてますねぇ。jumee☆Hula Dance2

     遠方体感
      感知なし。
      20日夕方の感知の対応が23日辺りと思ってまふ。

    ksk 地龍さん情報
      パワーみなぎる東北沖サン、私から見て少し遠くに移動した感じです。
      (宮城~三陸~北海道?)
      関東クンは内陸にいて、そんな東北沖サンに対して「まったくもぉーっ」と言ってます。jumee☆faceA107
      

    犬~コギー~ 危機感はありません。


    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

     ← 興味深い顔文字と思う方はコチラ
    (クリックでFc2ブログランキングに投票されます)


    無料blog




    [ 2008/12/23 01:02 ] 心霊系   ハード系 | TB(-) | CM(11)
    お?
    やっぱり~?!私も昨日の雲行きを見ていたら、東北沖さんはうちから北東に行ったかも…と。

    前記事読みますと東北沖さんパワー満タンなんですね。これもまたやはり…です(;^_^A みなぎるパワーのせいか一昨日夜にダウンしてましたが、でも沖合いで揺れてくれるので感謝です♪

    いおんさん、魔界なんて私には悪魔くんやドラえもんのお話の中のイメージですが…。本当に存在するとしたらゾワっとします…。自分や周囲が闇を引き寄せる心にならないよう、明るく良い心で生きたいです。
    [ 2008/12/23 05:18 ] [ 編集 ]
    ハッとして…
    グーっときました(>ε<)

    全く詳しくないですが、中国の陰陽説みたいに相反する物があって成り立っているんですね…

    昨晩、主人と他愛もないことでケンカして、自分の性格が心底イヤになりました(T^T)
    最近、4歳の息子もイライラして大声をあげたり、暴力したり困ってたところでした…

    でも目覚めのイオンさんでハッ(@_@)としてグ-ッときました(もういいって…)

    『良い心で楽しく』ですよね!
    悪い方に考えると悪い物が寄ってくる…ってか呼んでしまう…
    本当に実感しました!
    ありがとうございました(*^o^*)/~
    [ 2008/12/23 07:19 ] [ 編集 ]
    ふぅ~・・・
    良い心で楽しく♪ 日々そうあるべきですね。
    でも、今の状況にイライラしたり自分の心の持ちようかと思いつつ、悟りをひらけてない私は、トホホな毎日・・・良い心でと思いつつも疲れて泣きそうな自分がいます。
    親子愛(旦那&義母)、絆が強いのは、良いのですが、私の存在は、軽視、私は、できる事をする気持ちで接してもだんだん私は、何をしてる誰なんだろ~?と思ってしまってます!
    が良い心で楽しく♪を心がけねばね!!
    [ 2008/12/23 08:20 ] [ 編集 ]
    こんにちは
    体感は落ち着いてきていますv-190

    イオンさんの魔界の住人シリーズが始まった頃のことです。
    日ごろ人の事があまり気にならずマイペースなクララですがとても周りに影響されていやな気分になっていた時期でした。
    イオンさんのこのシリーズが始まったとたん完結する前にさっさと気持ちを切り替えて魔界の住人を追っ払いましたv-8
    良いタイミングでした。イオンさんありがとう~v-256
    [ 2008/12/23 13:15 ] [ 編集 ]
    手島優 ぷるるんBODY・ついにハ.メ.撮.り.流.出!【動.画あり】
    手島優 ぷるるんBODY・ついにハ.メ.撮.り.流.出!【動画あり】

    ヤングジャンプ「ぷるるん選手権」で見事グランプリを受賞、東京モーターショーでオートギャルとしても活躍した正統派アイドル・手嶋優ちゃんが!

    http://kaaaaaaakkin.blogspot.com/

    うるうるEYESとぷるるんBODYを...惜しみなく放.出.しちゃいました!

    手島優 ハ.メ.撮.り流.出.事件です!(ノ∀`)アチャー
    http://kaaaaaaakkin.blogspot.com/

    ハッキリ言って・・・激しすぎますっ!!!
    [ 2008/12/23 14:42 ] [ 編集 ]
    こんにちは
    嘔吐つき風邪   うちの義母が病院からもらってきましたよ  
    この義母 ここ半年で膀胱炎 2回 歯茎の化膿 今回の風邪 膝痛など 病気ばかりでした 今回のいおんさんのシリーズを読んでいて ちょっとちがうかも知れませんが ここ1年 義母は人の悪口 ねたみ 近所のある人えの憎悪というか 聞き役の私はあまりにしょっちゅうなので 頭痛さえしてくるしまつでした 良い心で楽しく♪とは かけ離れた ことをやっていたんですね    結局 そのつけは ちゃんと自分に帰ってきてるような気がします        そのことを 私が 直接義母には言えないので なんとかほかに方法を考えたいと思います              みんなが楽しく笑顔でいられる家庭を目指して がんばります!
    [ 2008/12/23 15:18 ] [ 編集 ]
    いおんさん、祝・5周年←遅いf^_^;
    いおんさん、お疲れ様です。

    闇があるから光があるって陰陽の世界やありとあらゆる不思議な世界、曖昧な対象と思いつつ、本当は統べては自らの中。


    私は、いおんさんのおっしゃった深い闇と知らず知らずの内に契約してようで、長い間、苦しい闇に居た事があります。
    私のはいおんさんとは比べちゃいけないほど軽いほうだとは思いますが、イオンさんのおっしゃることが物凄く理解できます。

    最初は嫌な奴がいなくなればいい、なんて、甘えでした。
    相手がどんどん病気や命が危なくなっていきました。
    だから…願いの契約者を間違えた私にはそれなりの、苦しく愛を奪われ疑う出来事が起こりました。
    幸い私は雑草の様に踏まれても踏まれても頑張れば必ず光が当たるだろうと信じていたので助けも入りプラマイゼロでした。
    人様の話しや自分の経験から私は強く感じたことがあります。

    『人は18マデハまもられる。
    それ以降は自分次第。』

    私は闇を知るからこそ、強くなれたと思います。でも、子供達にはなるべく善の光の道を歩んでほしい。だから子供達が一人で生きていける様に、頑張って私も生きていきたいと思いました。

    いおんさん、気付きをいつもありがとうございます。m(__)m
    [ 2008/12/23 15:25 ] [ 編集 ]
    魔界ですか、面白そうですね
    初めまして。トップランキングのサイトを1度見たくて寄ってみました。魔界って何でしょうか。光と陰の間に何が見えるんでしょうかね。震度の話が面白いですね。かえって心配しちゃいますよ。たまには拙サイト「ガシチ丼ドクトリン」に覗きに来て下さい。お待ちしています。
    [ 2008/12/23 19:24 ] [ 編集 ]
    No title
    いつも楽しませて頂いています。今回のシリーズは自分の戒めにもなりました。人間の心に「魔」は入りやすいのですね。それに気づいていられる立派な人間になりたい。でもそう思うとそこから「魔」が狙うのかな?そして今私は大きな願いが立て続けに二つも叶った。ということはそこからも「魔」が入るってこと?
    [ 2008/12/23 19:28 ] [ 編集 ]
    No title
    自分の望みが何でも叶う
    おおお、そうです。わくにも、そういう全知全能のマジックパワーがあります。
    ?ありゃ、ってことは魔界にすんでるのかぁ~~~
    やべぇ~~~たすけてぇ~~~

    ところで望みがかなっても結果がいいとは限らないと悟りました。それから何も望まないっというか、カッコ良くいうと、「あるあがまま」でという心境です。
         齢とったということ!!
    ぐはぁ~~~
    [ 2008/12/23 22:12 ] [ 編集 ]
    私も、だいたいの願いは叶います。
    でも イオンさんの言ってる、願いが叶うっていうのは、ネガティブな願いのことですよね。('◇')ゞ

    私も一度、ある人の不幸を願って、叶いそうになったことがあります。でも大事にいたる前に気付かされました。
    あの時は完全に「魔」の住人だったんでしょうね…(T_T)
    それ以来、恐ろしくなり、絶対に人の不幸を願うことはなくなりましたが、その代わり自分や家族の幸福を願うようになりました。

    そんなこと誰もが思っていると思いますが、それと同時に今ある自分の幸福を、毎晩かみしめるんです
    旦那はなんでこんなに優しいんだろう!とかこんなカワイイ子供達に挟まれて眠れるなんて…幸せすぎる~!

    とか…σ(^◇^;)

    すると、旦那はドンドン優しくなるし、子供達もドンドン元気になり、今年のクリスマスには、ずっと欲しかったWiiを ある人からもらえることになりました!!!

    私はこんなに幸せなのに、世界にはスゴく辛い生活をしている人達が沢山います。
    家計を預かるいち主婦として できることといえば、コンビニで 100円以下のお釣を募金するくらいですが…
    自分も含め人の幸せを願って、自分の今ある幸せをかみしめると、大体の願いは現実化します(^O^)
    キャー キャー\(≧▽≦)丿語っちゃった…恥かしい…
    [ 2008/12/23 23:48 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。