イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    2008.12.19の地震予測

    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

    【地震予測メモ】地震体感の説明は コチラ を参照ください。

    ~~~三陸沖M5.7~~~

    ※18日 15:47 三陸沖 M5.7 震度3

    前回の予測、注視日より一日遅刻の発振ですね。^^;
    昨日の「おおよそ北から震度2程度の音質の耳鳴り」の結果でしょう。


    東北沖サンの一連の動きですが、

    ※4日 8:17 M6.1 震度3
    ※4日 12:16 M5.7 震度3
    ※15日 5:30 M5.3 震度3
    ※18日 15:47 M5.7 震度3

    4日にドドッと開放していったん楽になったものの、予定外の何かが「外れちゃって」(これは謎)元に戻そうと頑張ったらしいです。
    それにしても東北沖サンは、パワーがありますねぇ。アンパンマン汗

    この発振の後で、再びおおよそ「北~西」の方角で震度2程度の音質の耳鳴りがありました。
    関東近辺、まだ少し揺れそうな感覚ですが、ほとんど危機感はありません。ルン♪


    看板 巨大地震の感知はありません。


    アンテナ 本日の体感

     通常体感
      18日夕方、おおよそ「北~西」方向で震度2程度の音質の耳鳴りあり。

     遠方体感
      風邪のため、精度が落ちまくりんのぼけまくりんのアドレナリン。(元気そうだ)


    ksk 地龍さん情報
      交信なし。


    犬~コギー~ 危機感はありません。


    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△


     ← 魔界シリーズの続き、もうちょっと待っテテテテ。jumee☆comedian1Ljumee☆comedian1R
    (クリックでFc2ブログランキングに投票されます)


    無料blog




    [ 2008/12/19 01:13 ] 地震予測メモ | TB(-) | CM(2)
    夜中にこんばんは
    いおんさん夜中に記事アップありがとうです♪

    三陸沖で地震がある数時間前、ふと空が気になって見上げた時は大きな雲が次々に海へ向かっていました。急になぜかそこに龍を感じました。地龍くんでなくて空の龍だったのかなぁ…?

    東北沖でがんばってくれているあやちゃんに私も感謝の気持ちを送っています~(*^▽^*)。・*:☆いつもお疲れさま~!
    [ 2008/12/19 01:38 ] [ 編集 ]
    15時過ぎに青森県沖で有りましたね。M4.2 最大震度3


    東北方面は、最近よく揺れてますねぇ。


    関西は、静かすぎて不気味です。

    山崎断層といった、大きなのもあるし!


    ジョセリーノ(ジョセフィーノだった?)さんの予言では、来年1月25日に大阪から神戸にかけて大きな地震あると言ってるし……


    まぁ、心の準備と備えはしとかないと……


    風邪(インフルエンザ)が流行ってきています。皆さん、気をつけましょう!!(=゜ω゜)ノ
    [ 2008/12/19 21:52 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


