イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)

    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    2008.12.22の地震予測

    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

    【地震予測メモ】地震体感の説明は コチラ を参照ください。

    ~~~騒がしや~~~

    ※21日 18:17 福島県沖 M6.2 震度3

    20日の午前と夕方の2回感知した「遠方大きめ体感」のうち、午前の対応と思われます。
    夕方感知の結果は、明日の23日(3日目)あたりではないかと。

    内陸で動きそうだった関東クンも、昨日数回(茨城北部・栃木北部)で揺れています。

    現在、私自身もかなりの多忙(昼休みもままならない泣く)な上、連続して大きめな発振が続いていますので、あえて何度も予測を立てません。

    日々の予測記事から
    「次はこんな風に揺れそうだなぁ」
    と、各自ご判断くださいませ。


    看板 巨大地震の感知はありません。


    アンテナ 本日の体感

     通常体感
      レベル2前後。

     遠方体感
      20日以降は今のところ感知なし。


    ksk 地龍さん情報
      関東クン
      ずっと内陸に居るのを感じるんですよねぇ。^^;
      何かね、東北沖サンがうるさいのか怖いのか、内陸から動こうとしていない感じ。

      東北沖サン
      まだまだパワーあり・・・と言うか、
      動いているうちに、どんどんパワーがみなぎってきたんだって。がっくり 

      地龍さんたちの様子ですと、関東内陸と東北沖合い?
      

    犬~コギー~ 危機感はありません。


    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△


     ← 押しているうちに、連載の続きを書くパワーがみなぎりますfightjumee☆faceA130
    (クリックでFc2ブログランキングに投票されます)


    無料blog




    [ 2008/12/22 13:01 ] 地震予測メモ | TB(-) | CM(8)
    パワーがみなぎる?!
    ひょえ~~~~~~。はい、怖がらずに過ごしたいと思います。
    何となく、金華山沖辺り、間に挟まれてて(三陸=福島、関東)・・・大崩しないかと、心配です。。。ゴンさんのご主人、福島沖に化け物がと言っていたのが忘れられません。
    [ 2008/12/22 14:02 ] [ 編集 ]
    レモンさんへ
    こちらでこんにちは(´∀`)

    今考えると化け物って言い方が悪かったですね(;´▽`A``
    旦那が言った事そのまま書いちゃって^^;

    とにかくそこにはとっても堅い物があるのを感じたようで、
    小出し位じゃ(M4・5クラス)動かないみたい^^;
    旦那が感じるのは感覚だけどね。
    今動き始めてるけど、危機感はいおんさん同様ないみたいです。
    うまく発散できるといいねと昨晩主人と話してました。
    怖がらせてしまってごめんなさいねm(__)m

    あっ、でもまだ動くと思いますから念のためご注意を^^

    いおんさん、ショバ代~♪☆ω☆ω☆ー ωの串揚げ♪(笑)
    [ 2008/12/22 18:50 ] [ 編集 ]
    えっ、小康状態でないんですかぃ?
    こんばんは。
    お久し振りでございます。

    昨日は晴天だというのに
    午後から我家のあたりは 暴風、暴風…。
    洗濯竿が飛びましたです。
    夜に至っては「明日網戸が飛んでっちゃって、ないかも知れないv-355」と心配で眠れないほど
    ご~ご~吹いとりました。

    今朝は静かに晴れて 魚の骨みたいな模様の縮れ雲がたくさん
    夕方の強い雨でもう、小康状態を得たのかと思っていました。

    暴風クン(お空でやんちゃに発奮!)←強い雨で勇められる(浄化)
    なんて妄想してたんですけど、違った?

    このところ メニエール病と格闘しておるのですが
    気圧とか 磁場とか 影響受ける気がします。e-263
    [ 2008/12/22 21:23 ] [ 編集 ]
    強風
    イオンさん こんばんは

    昨夜の強風で 家の隣の駐車場の屋根が 朝起きてみると、
    骨組みだけになっていました^^;
    昨日の強風といい 今朝の気温の高いことといい。春一番みたいな・・・
    これで12月?という感じです。が、夜になると 雨が降り出し また 寒くなってきました。
    昨日の強風、風さんからの 何かメッセージはありましたでしょうか?ちょっと 聞いてみたいですぅ。。。

    [ 2008/12/22 21:56 ] [ 編集 ]
    ゴンさんへ☆☆☆
    大丈夫ですよ~~~。素直に表現していって下さいね~。これからも!海に行った時も、頭の片隅に置いてあって、何かあったら、浜辺全体に響き渡るように大声で叫ぼうって思っていましたから^^。
    お気ずかいありがとう~~~~♪
    [ 2008/12/22 22:31 ] [ 編集 ]
    そういえば…
    イオンさん、地震予測と不思議体験日記っていつから別個に書かれるようになったんでしたっけ…?

    個人的には以前みたいな、不思議体験日記の下に地震予測~の方が好きでした☆
    (みんなはどうなんだろ?)

    できればご検討ください(´∇`)

    [ 2008/12/22 23:25 ] [ 編集 ]
    こんばんは
    昨日の夜はレベル2、今日の夜はレベルが3くらいまで上がっていますv-190
    雨上がりで寒気も流れ込んで注意が必要ですね。
    頭痛と肩甲骨とその間の痛みと病気ではないのに病気のような体感があります。こんな日は枕が気になりよく眠れないかもです。
    [ 2008/12/23 00:15 ] [ 編集 ]
    書き忘れました
    房総半島周りと茨城沖~近い東北方面が気になります。
    [ 2008/12/23 00:17 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


