イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)

    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    妖精のはずなのに

    ヽ(´ー`)ノふぅ~♪
    もーねっ!
    お昼休みもままままならないほど忙しいわけです。
    と言うわけでサクサクッと更新。

    jumee☆Line6e1jumee☆Line6e2

    少し前になりますが、あるNET友達のブログをボーっと見ていたときのこと。
    この友人は写真がとても上手で、私の現在の携帯の待ちうけもこの方の写真。

    名前は迷惑かけちゃうから言えませんが、Fさんとでも言っておきましょうか。
    このふじ、ねこjumee☆oh1aFさんの水滴尻ー'sのファンなんですよねー。
    いやらし、ねこjumee☆oh1a癒されるの。(笑)

    その日もいつものように、何の緊張感もなくFじこーさんのブログに遊びに行ったときのこと。

    州 ̄ 台  ̄*州 へぇぇ、今日は自転車かぁ~

    州 ̄ 台  ̄;州 ん?

    州 ̄ 台  ̄;州 アレレ???

    州◎ 台 ◎;州 ハィィィィー!?


    いやはやびっくりしたのなんのって。

    写っていたんですよ。

    何がって、アレが。ε=ε=(*ノノ)イヤン

    ふじFこーさんったら、いったい何写してるのーっjumee☆faceA151

    まったくもう、こんな趣味があったなんて。
    しかも被写体をど真ん中でとらえちゃったりなんかしてぇ~~~。てへっ

    jumee☆ohwell1 フッ

    これ以上書くと友達のFさんが軽犯罪犯と勘違いされそうなので(笑)。

    写っていたのは・・・。



    多分ね、妖精らしきもの。
    うん。妖怪と言うとちょっと違う。

    なぜ「らしきもの」なのかと言うと。

    妖精って、普通は小さな女の子とかでしょ?

    それが・・・



    小さな・・・・・






    じいさんだったの。


    きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)
    きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)
    きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)


    身長はおそらく50センチくらいかな。
    自転車の前に、アングルど真ん中でこちらを向いていました。

    無意識でも、ちゃんとお互いの存在を確認している証拠ですね。*^^*


    ぷっぷっぷ♪
    軽犯罪じゃなくてごめんなさい♪

    今もまだふじこーFさんの庭にいるのかしら。
    小さなじいさん。

    !Σ( ̄□ ̄||) ハウッ!もしかしてそーゆー趣味があるとかっ!
    (どうしても話をそっちに持っていきたいらしい。笑)


    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

    【地震予測メモ】地震体感の説明は コチラ を参照ください。

    看板 巨大地震の感知はありません。


    アンテナ 本日の体感

     通常体感
      レベル2前後。
      
     遠方体感
      23日夜、はっきりした感知あり。
      注視日は24日(水)、26日(金)。


    ksk 地龍さん情報
      出来たらあとで更新します。
      

    犬~コギー~ 危機感はありません。


    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

     ← 午後も大忙しっjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1R
    (クリックでFc2ブログランキングに投票されます)


    無料blog




    [ 2008/12/24 13:09 ] 動物・植物・妖精など | TB(-) | CM(17)
    No title
    最近はロムラーになっていましたが、小さいおじさん♪
    いろんな所に居るみたいですよね~
    私のネット友達は小さいおじさんが自宅の屋根を
    直してくれていたって(●´艸`)フ゛ハッ
    ボォ~~としてる時に見る事があると言っていましたけど
    いつもボォ~~としてるのに、私は見た事はありません(T_T)
    [ 2008/12/24 13:18 ] [ 編集 ]
    頭文字F(仮名)
    ほ~、そんなものがね・・。

    庭に小さなじいさんが・・。

    不思議な事ってあるもんですな~・・。

    ∑ (;`・ω・) と言うか、どの写真だ~!?
    [ 2008/12/24 13:52 ] [ 編集 ]
    こんにちゎ♪
    小さいおじさん、近頃巷でも目撃者が多いみたいですね!
    ちょっと会ってみたいけど、着替えやトイレ覗かれたらイヤですね☆

    ここ数日、家族4人が胃腸炎でくたばってました///orz///
    いおんさん、みなさんも年末の忙しいこの時期、ご自愛くださいね!!!

    [ 2008/12/24 13:57 ] [ 編集 ]
    ええ~~~
    見に行きます。。。。e-215
    てか見れるかな~~
    [ 2008/12/24 14:02 ] [ 編集 ]
    おっさん妖精
    見てみたい…(笑)
    絶対吹いちゃう~ぷぷっ!
    爽やかな笑顔だったらなおさら…
    へぇ~いろんな妖精さんいるんだぁ♪

    耳鳴り。
    最近、北~東の方向にぴーぴーありすぎでしたが

    珍しくお昼頃、西に長くて大きな耳鳴りしました。
    あんまり揺れないといいなぁ…
    [ 2008/12/24 17:16 ] [ 編集 ]
    へぇ~
    Fこーさん家の庭に居るんだ。。。

    見てみたい、てか本人全然気づいてないんだねぇ~見えるかな私にも・・・心が綺麗な人しか見れないとかは言わないでねっイオンさん!!
    [ 2008/12/24 17:22 ] [ 編集 ]
    (*≧m≦*)ププッ
    電車の中で思いっきり吹き出してしましま
    危ない乙女ですわ
    どの写真かな?
    後で見に行こうっと
    [ 2008/12/24 17:37 ] [ 編集 ]
    え?
    ま、まさかあのふじこーさんの写真に・・・
    ちっちゃいおっさんが・・・・・

    あ、それふじこーさん本人じゃね?@( ̄(ェ) ̄群)@
    [ 2008/12/24 18:50 ] [ 編集 ]
    妖じいさん・・・!?
    50センチ、妖精さんにしては大きい方のようですネ。
    Fじこーさん、常に守って頂けているのでしょうか~うらやましい。

    しかしふじこーFさんじゃ、伏字になってませんねェ~(笑)
    [ 2008/12/24 19:00 ] [ 編集 ]
    それは…
    ちっちゃいオッサンの部類なんだろぅか\(≧▽≦)丿
    イオンさ~ん 知りた~ぃ♪
    一度だけ確実に見たことあるけど どぉなんだろσ(^◇^;)

    [ 2008/12/24 21:05 ] [ 編集 ]
    で、でたー
    小さいオジサン、キーター-!!

    もしかして日本で1番発見率が高い妖精(?)ですよね(笑)

    なんでティンカーベルじゃなくてオッサンなんでしょ(笑)
    [ 2008/12/25 00:14 ] [ 編集 ]
    実は私、、、
     Fこーさんの 隠れファンです(^▽^;)
     ギスギスした人間関係に疲れた時は お邪魔させてもらい 癒されて部屋を出ます。そして 所々に見え隠れされている Fこーさんのお母様のファンでもあり「あっ 京都来はったんや~」と ひとりでうれしくなっているにゃおんでした。Fこーさんの写真に癒されています。ありがとうございます、、、コレからもよろしく♫

     50㎝のおっさんは 見えませんでした。ざんね~ん 
    [ 2008/12/25 00:16 ] [ 編集 ]
    えっ?
    ちっちゃいふじこーさん?←コラッ!
    見たい!見たい!どこ~?

    息子が寝暴れとりまふorz
    では おやすみ~(ρд-)zZZ
    [ 2008/12/25 01:40 ] [ 編集 ]
    メリークリスマス
    なんて聖なる夜にぴったんこなお話でしょう♪
    と、思って、探しに行ってきましたが、わかりませんでした><
    残念・・・

    そういえば最近、芸能人の方にも小さいおじさんが見えるって、よく聞きますね。
    猫の餌を食べていたとか^^;
    出来れば、私にはステキ☆なプレゼントをこっそり運んでくれる小さなおじ様が現われてくれたらよいな^^

    という訳で、サンタママはそろそろ眠らないと・・・
    明日の朝、目覚めた娘のとびっきりの笑顔が、私のプレゼントですからね♪
    みなさまにも、ステキなプレゼントが届きますように☆ミ
    [ 2008/12/25 01:56 ] [ 編集 ]
    小さいおっさん?
    私の手元には小さいペンギンがいてますが?

    い~な~Fじこーさん、お庭におっさんがいてて。
    Σ@( ̄(ェ) ̄;)@ハッ!
    それ・・もしかして、自転車の精とか?


    イオンさん、メリークリスマス!!
    コメンテーターの皆さん、メリークリスマス!!o(^-^o)(o^-^)o
    どうぞステキなクリスマスをお過ごし下さいね~♪
    [ 2008/12/25 04:53 ] [ 編集 ]
    おおお、すごーい^^
    妖精じいちゃん、カメラ目線なのが良いですねぇ~
    クリスマスに心温まるお話をありがとです^^
    [ 2008/12/25 09:11 ] [ 編集 ]
    初めまして☆
    初めまして!
    いつも読ませて頂いてます☆mikaと申します。
    うちにも妖精さんいるみたいです~。30センチ以上あるらしいので小人さんって呼んでます。
    時々長男が見掛けるそうで、金色だったり黒っぽい影みたいに見えるそうです。顔まではハッキリ判らないと言ってましたが女の子では無いような気がしてます(^_^;)そして一人ではないらしいです(多分)…いつも見えるわけじゃないのですが、もし見えたら気になっちゃいそうです☆

    もしや一緒の妖精さん!?と思ったら嬉しくて♪
    お邪魔しました~☆
    [ 2008/12/25 12:10 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


