イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)

    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    2009.1.5の地震予測&チャット予告

    【まもなく100万アクセス!記念チャット大会のお知らせ】

    お正月休みも終わろうとしている慌しさの中、ご来訪ありが㌧ございます。
    さて、表記のごとくチャット大会のお知らせです。

    日時
    <第一回> 5日 23時45分~
    <第二回> 6日 12時30分~
    (いずれも30分26秒程度。笑)

    場所
    ヤフーメッセンジャー チャットルーム 「生活と文化」 
      ユーザールーム 「イオンの不思議生活」

    ・時間があう!
    ・こんなイオンとおしゃべりしてみたい!
    ・お正月に太った!

    という方は、ふるってご参加くださいね~~♪


    練習用ルーム「体育館裏不思議部屋」を、コメンテイターのウニクスさんが開設してくださっているようです。
    チャット初心者の方や、興味のある方は顔を出してみてください。*^^*


    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

    【地震予測メモ】地震体感の説明は コチラ を参照ください。

    (3日記事の検証)
    通常体感   おおよそ「北」にレベル1程度。
         ↓
    ※3日 16:13 福島県沖 M4.9 震度4
    jumee☆sweat2Lb感度下げすぎているのは、堪忍ね。

    あと、関東クンが先月末からずっと姿を現さず、友達と密談していたのは
    ※4日 4:44 ニューギニア付近 M7.5
    ※4日 7:34 ニューギニア付近 M7.5
    (日本でも津波注意報が発令されました)
    この地震に関連していたっぽいです。

    なぜって・・・。
    今日から再び、アクセスが始まりましたもの。^^;
    詳細は地龍さん情報で♪


    看板 巨大地震の感知はありません。


    アンテナ 4日の体感 (感度は下げています)

     通常体感
      おおよそ「北」に内陸性レベル2~3の感知あり。
      北関東~東北の内陸で、震度3程度の発振があるかも。
      
     遠方体感
      午後から夜にかけて、きつい遠方大きめ体感がありました。
      ただ、大きな地震のあとは体感が不安定なことがあります。
      ニューギニアの「後産」みたいな感覚かな。^^;  


    ksk 地龍さん情報
      関東クン、再び感じ始めたのは良いのですが・・・。

      州 ̄ 台  ̄;州 なぜ・・・?  
      
      何だか顔も体もむくんでいる感じです。
      心なしか、動きも悪いような。

      (@・。・@) 大変だったんだからさ、仕方ないよ。

      州 ̄ 台  ̄;州  アッ!分かった!もしかして・・・

      州 ̄ 台  ̄;州  おせち料理食べ過ぎたんでしょ。(仲間に引き入れたいらしい)

      (@・。・@) 

      州 ̄ 台  ̄;州 うそうそ、冗談だって。

      (@・。・@) дΛΘΞΦΨ・・・

      州 ̄ 台  ̄;州 え?お友達が何だって?


      ・・・・・。


      がっくり 誰か龍リンガルください。


    犬~コギー~ 危機感はありません。


    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

     ← こんな情報で「参考になる!」と言う方は、どのくらいいるんだろぉ・・・jumee☆faceA148
    (クリックでFc2ブログランキングに投票されます)


    無料blog




    [ 2009/01/05 01:32 ] 地震予測メモ | TB(-) | CM(11)
    チャット私も参加しぃ~たぁ~いぃ~~~(ノ゜▽゜)ノ♪○。・○*:♪゜・.○。・o゜☆・。○.。o○☆*゜

    しかし、ネット環境がありましぇん(~ ̄▽ ̄)~

    皆さんで楽しんでくださいませね♪

    遅くなりましたが、明けましておめでとうございます(ノ^▽^)ノ♪
    今年も、さらに良い年にしてくださいね~♪

    今年もよろしくお願いします(*∩∩*)♪○。・○*:♪゜・.○。・o゜☆・。○.。o○☆*゜○¨゜゜○・*○.・゜*
    [ 2009/01/05 01:54 ] [ 編集 ]
    北アメリカ
    ニューギニアも昨日より連発すごい事になっていますが、
    北アメリカのイエローストーン国立公園付近も、
    かなり大変な状態らしいです。
    大きな被害にならなければよいですが・・・。  

    (ちょっと気になって書き込みさせて頂きました。)
    [ 2009/01/05 02:01 ] [ 編集 ]
    お邪魔します(^ε^)
    関東クンのムクミって面白いですね!
    どんななんだろう…(^^)

    チャット大会楽しみですね~♪
    2㌔象なので、間違いなく対象(ゾウ)者です(笑)
    きっとお邪魔しますのでヨロシクです<m(__)m>
    [ 2009/01/05 08:47 ] [ 編集 ]
    関東君
    お友達との新年会で、食べ過ぎ?
    そして、お友達は飲み過ぎでちょっと暴れちゃったのかなぁ?
    関東君、膨れているのは、食べ過ぎで溜まったせいだろうから、排出する際に大きく揺らさない様に気をつけてね!

    チャット大会、今晩ですね、楽しみです。
    あっそれから、練習用のチャットルームは開いたままにしてありますので、適当に遊んでいって下さい。
    [ 2009/01/05 11:08 ] [ 編集 ]
    ご挨拶~
    あけましておめでとうございます~
    今年もよろしくお願いします(ペコリ)

    もうすぐ100万アクセスですかぁ・・・
    ってか・・・100万って!!wすごいですねー

    チャット参加できるといいな♪
    [ 2009/01/05 11:10 ] [ 編集 ]
    むくみ
    お正月すぎたらだいぶむくみました。…鏡見たら、自分でもわかるくらいほっぺが丸くふっくらしました(笑)むくみ…じゃない?(; ̄▽ ̄)

    地龍くんむくんだらけっこう顔がすごそうなイメージ…。お産の後って急激に全身むくんだりしますよね。私は3の出産後のむくみはすんごかった!です(笑)全身パッツン~とシワもなくなるくらいパンパンに腫れました…(;^_^A 関東くんもそれ?

    宮城、今日は雲行きありで~す。
    [ 2009/01/05 13:48 ] [ 編集 ]
    あのね~
    人間って~鼻の穴に紙縒とかでコソコソってしたら、くしゃみ出るでしょ (´∞`)ヘプチ!
    早速、新年会の旦那にしめしめと思って、塾から帰って来る息子を待ちかまえ、さっさと寝かせてチャット参加しようと企んでたけど…
    アカン(;-_-)=3 眠いです
    んで眠気覚ましに猫の鼻にコソコソってしたら…やっぱ、クシャンってなるかと思って愛猫を実験台にしたら~猫は鼻を舐めただけでくしゃみはしませんでした~ (〃▽〃)
    夢バクの眠気覚ましの実験はかくも儚く潰え、そして眠気だけが増大しています
    チャットルームにたどり着きたいよう (´□`)〈〈 叫び~
    [ 2009/01/05 21:19 ] [ 編集 ]
    参加資格はあれど…
    えぇ…バイト先と家で、しっかりと肥えておりますから…
    参加資格だけはあるんですが…

    あまりにも…眠いです…

    ですから…すんませんです(T_T)

    行ってみたいんですけどねぇ~(*_*;
    [ 2009/01/05 23:44 ] [ 編集 ]
    チャット大会
    イオンさん、皆さんチャット楽しかったです
    今年もまた宜しくお願いしますね
    明日から我が家も通常の生活です(ρ_;)
    起きれるかしら・・・
    おやすみなさーい(^^)/~
    [ 2009/01/06 00:25 ] [ 編集 ]
    チャット
    おはようございます
    眠気を吹き飛ばしてくれるイオンさんに
    せっかく張り切ってたのに…
    息子がレポートするからと言われてシブシブ変わったら
    私が寝る時にはまだテレビ見てノンビリしとりましたわ
    まだできたのにー(;_;)
    イオンさん みなさままた次回よろしくお願いします
    [ 2009/01/06 08:59 ] [ 編集 ]
    謹賀新年
    遅ればせながら、イオンさん、皆さん、明けましておめでとうございます。

    チャット大会楽しそうですね♪

    残念ながら、naoは参加できませんが、第二回目も楽しんでくださいね(*^_^*)

    それでは皆さん、今年もどうぞよろしくお願いいたします。m(__)m
    [ 2009/01/06 11:01 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


