イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)

    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    通常更新開始!(-_☆)キラーン

    *ちょっとつぶやき*
    お正月は夜更かしが続いたりして、普段にも増して見間違いが増多くなりますよねぇ。
    子供1が携帯でゲームをやりたいと言うので、検索をしてあげました。

    州 ̄ 台  ̄*州 えっと・・・モバイルゲームね。

    州 ̄ 台  ̄*州 あはは~、『モバゲー』が『バケモノ』に見えちゃった~♪

    ( ̄-  ̄ 1)  あはは~、私はお母さんがバケモノに見えちゃった~♪

    州 ̄ 台  ̄*州 あはは~、上手いこと言うね~。

    って・・・
    ヽ(`Д´)ノムキィィィィィィ 誰がバケモノじゃぁぁぁあああああ!!!!!

    ( ̄-  ̄ 3)  1ちゃんひどい。ママがかわいそう。

    州 ̄ 台  ̄*州 まぁ、分かってくれるのは3だけねぇ。

    ( ̄-  ̄ 3)  うん♪ママは可愛いバケモノだもん。

    州 ̄ 台  ̄*州 そうそう、可愛い・・・・

    って・・・
    ヽ(`Д´)ノムキィィィィィィ 結局バケモノかぁぁぁぁあああいぃぃぃ!!!!!  

    そんな楽しい家族団らんで幕が開けた、楽しいイオン家でした。
    チャンチャン♪(笑)
    **********

    ≪お正月休みに関する10の質問≫

    1.どんな年末でしたか?
      急遽アップロードファイルおじーチャマと同居となり、家具の移動やら大掃除やらでドタバタですた。

    2.どんなお正月でしたか?
      今年のお正月は、一段と引き締まった気持ちで迎えられたと思いますぅ。

    3.初夢は?
      覚えて・・・ないの。がっくり

    4.一番、嬉しかったことは?
      主人は仕事でほとんど家に居られなかったけど、家族元気に過ごせたこと。
      当たり前のことが本当にいとおしいっす。

    5.一番、悲しかったことは?
      食べられると思ったのに、お餅3個入りのお雑煮を食べた後に、お餅3個入りのお汁粉が食べられなかった。
      年を取ったと感じた。

    6.それでは、一番恥ずかしかったことは?
      大掃除のときに、主人の引き出しから結婚前の私の手紙が出てきた。
      一通残らず取ってあった!!!(滝汗)
      恥ずかしくて死にそうになった。

    7.お正月料理で、一番上手に出来たのは?
      ( ̄~ ̄;)ウーン・・・、迷うけどお汁粉かなぁ。
      1パックを元旦にあっという間に食べつくして、2回作った。

    8.お正月番組、どれが面白かった?
      ダウンタウンの笑ってはいけない新聞社。
      アレをここのコメンテイターの方々と一緒にやってみたい。
      1時間できっと笑死者が出るはずだ。
      あと、駅伝。不思議なもんが見えた。

    9.不思議なもんとは?
      えっと、東洋大のMVPとった一年生(名前忘れた)。
      不思議なパワーで走ってた。

    10.今年の抱負を教えてください。
      良い心で楽しく♪
      今年も日常生活を第一に、ここでたくさんおしゃべり出来たらいいなっ♪


    そんなこんなで、皆さま今年もよろしくです。┌│・_・│ゞビシッッ!

    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

    【地震予測メモ】地震体感の説明は コチラ を参照ください。

    ≪5日記事の検証≫
    (5日の地震予測記事)
    おおよそ「北」に内陸性レベル2~3の感知あり。
    北関東~東北の内陸で、震度3程度の発振があるかも。

    (対応)
    ※5日 5:44 宮城県沖 M3.4 震度1
    ※5日 10:36 福島県沖 M4.6 震度2
    ※6日 8:53 福島県沖 M4.9 震度1

    全部沖合いでしたね。ヾ(´▽`*)ゝ エヘへ


    看板 巨大地震の感知はありません。


    アンテナ 本日の体感

     通常体感
      昨日はやはり、「北」に内陸性の感知でしたのん。 
      まぁでもレベル1くらい。 
      
     遠方体感
      その後は感知なし。


    ksk 地龍さん情報
      昨日は一日、交信がありませんでした。
      今日の午前中、普段接触したことのない地龍さんがアクセスしてきたのですが、

      州 ̄ 台  ̄;州 あれはいったい誰だったんでしょー・・・  
      
      おそらく海の地龍さんだと思うんですがね。
      
      東北沖サンは深夜、遠吠えが聞こえました。(;^_^A アセアセ・・・


    犬~コギー~ 危機感はありません。


    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

     ← 通常クリック開始!(-_☆)キラーン
    (クリックでFc2ブログランキングに投票されます)


    無料blog




    [ 2009/01/06 12:39 ] プライベート他 | TB(-) | CM(17)
    遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

    九州に帰っていましたが、家族・仲間との飲んだくれお正月でした。

    新年そうそうに海外での大きな地震。

    被害が少なかったみたいだけど、明日は我が身で気をつけたいですねぇ!

    今年もよろしくお願いします!
    [ 2009/01/06 13:04 ] [ 編集 ]
    おつかれさまです
    あけましておめでとうございます。
    さっき、チャットルームに行ってきました。
    仕事の都合で早上がりなのが哀しかったけど初めての挑戦でした。今までロム専門だったのですが、これからお仲間に入れてくださいまし(笑)
    2009年も良い年になりますように!よろしくお願いします。
    [ 2009/01/06 13:09 ] [ 編集 ]
    先程はどうもでした
    イオンさん、みなさんとお話できて楽しかったです♪
    ステキな時間をありがとうでした^^

    今日の記事については色々と聞きたいこと沢山なんですが、何よりも
    『イオンさん、妖怪から化け物に昇格!』
    となっていたチャットの後に
    子供達から化け物と呼ばれたというこの記事。。。

    ・・・確信しました!ふふふ!
    [ 2009/01/06 13:10 ] [ 編集 ]
    ツボってしまいました
    (-_☆)キラーン
    (-_☆)キラーン
    (-_☆)キラーン

    ちょっとハマりぎみです(; ̄Д ̄)
    [ 2009/01/06 13:46 ] [ 編集 ]
    明けおめ!
    明けましておめでとうございます。

    お正月はらしくないお正月でした。 なんだかあっという間・・
    1年の始まりです。気を引き締めて参りましょう。

    私は、寺やら神社やらが好きなので、ここぞとばかりに5社参りくらいしました。 
    今年は、いろんな意味で(私ごとですが)大変な年になりそうなので、今から気を張って頑張ります!

    イオンさんも無理なさらずに!!
    [ 2009/01/06 15:47 ] [ 編集 ]
    おめでとうございます
    今日から お仕事開始です   で 今年初めていおんさんとこ のぞいたら・・・  チャット終わってました グスッ   昨晩 なんとなく 気になって チャットルーム覗いたのよね 11時頃 後30分おそければぁ~

    子供2クンの作品 ほんとあったかくって 勇気でました   うちの子供たちにも 可能性は無限大だよ! って伝えたいのに なかなか伝わらない・・・ 難しいですね 
    今年もよろしくお願いします
    [ 2009/01/06 16:06 ] [ 編集 ]
    あけおめー
    今年もよろしく~。
    新年チャット、どちらかには参加しようと思っていたのに・・・
    次男インフルAになって看病でした。
    3日とろろ、かゆいから食べたくないというチビたちに
    「これを食べると一年間風邪を引かないんだよ」
    と無理やり食べさせたのに・・・風邪、しかもインフルかい。
    母立場なし。
    熱は39.5度もあるけど機嫌はいいのがせめてもの救いです。
    ↑あまりにも普通(ややテンションは低かったが)やったから気づくのが1日遅れた汗
    怖いのは、今朝長男が次男の食いさしのアイスクリームを間接ちうで食べたそうで怯
    3日後が怖い大怯
    あ~顔文字登録してないと醜い、もとい見にくいね~。今年は登録しよっと。12月までにw
    [ 2009/01/06 16:29 ] [ 編集 ]
    イオンさんっ
    v-136あけましておめでとうございます
    v-137ここ読まずにチャットあると聞いて参戦
    v-138少しだけお話できて大感激
    v-139箱根駅伝、偶然見て来ました
    v-140その東洋大の柏原選手ゴールちょい前、写真とったのっ。何が何が付いてたのかな~~
    私の超下手な写真に写っただけでも感激でしたのに~~
    (大興奮v-42
    [ 2009/01/06 16:53 ] [ 編集 ]
    上のコメ
    私です。。。。v-42
    [ 2009/01/06 16:54 ] [ 編集 ]
    どんな?♪
    彼氏に書いた手紙♪どんだけ恥ずかしい内容なんでしょう(笑)過去を清算するためにも、思い切ってブログで発表してみましょう~♪

    普段は接触してこない地龍くん、どこの方なんでしょうね…。

    年末から母方のじいちゃん(92)が実家に同居になり、もとから同居の父方のじいちゃん(91)と私の父(63?)あわせて3人のじじを母が一人で世話しています。実家にガッキーズを連れて行くとじいちゃんのいる子育てはいいなあ~と思いますが、世話するのはけっこう重労働ですよね…頑張り屋の母が一生懸命世話に明け暮れています。いおんさんも大変かと思いますが、どうぞ体壊さないようお気をつけて…☆
    [ 2009/01/06 17:16 ] [ 編集 ]
    チャット大会!
    参加したかったなー。
    午前4時前に目が覚めたら参加しようと思ってたけど、気付いたらすっかり7時前でした。_| ̄|○ 

    ほんで、午後4時半にちょっとだけでもって思ってたら、夕方のバタバタで気付いたら5時半になってました。_| ̄|○ 

    だからなのか、気になってたからなのか・・・
    イオンさんの3ちゃんがドレスのコスプレ(?)がしたいって言うから可愛いドレスを探すために3ちゃん抱っこして「これは?」「こっちは?」ってあちこち行きながらいろいろ選んでた夢を見ました♪
    なんか楽しかったあ♪
    ほんで3ちゃんの可愛い雰囲気を楽しみましたあ♪

    ありがとー!!ヽ@(⌒(ェ)⌒う)@ノ
    [ 2009/01/06 18:04 ] [ 編集 ]
    愛だよ♪愛ヾ(≧▽≦)ノ彡☆
    いいなぁ~…交際中の手紙とかを取っておいてくれる旦那さん…

    うちのダンナなんて…
    前の彼女が写ってる写真(その他大勢も一緒ですけど)とかは
    取ってあるのに…
    σ( ̄∀ ̄;)があげたキーケースとかは…さっさと捨てれる奴です(/_;)
    [ 2009/01/06 21:41 ] [ 編集 ]
    チャット楽しかったです~!
    初めて参加して皆さんがタイピング早くってびっくりでした。私慣れてなくてドキドキしちゃいました。けどイオンさんともお話できてなんか感動しちゃった!マグマ君は今はお出かけ中みたいです(謎)イオンさんも皆さんも楽しいひと時をありが㌧!
    [ 2009/01/06 22:37 ] [ 編集 ]
    No title
    はじめまして

    おじゃましてます、リンクはフリーと記してましたので
    忘れないうちにリンクさせていただきました。

    とても、興味ある話だけにちょくちょく拝見させていただきます。

    コメントは忙しいようですので・・・・・・・宜しくお願いします。
    [ 2009/01/06 23:12 ] [ 編集 ]
    チャット
    楽しかったです。
    と言っても、私は恥ずかしがりやさんなのでロム気味でしたが(^ー^)。

    また参加したいな♪
    [ 2009/01/06 23:50 ] [ 編集 ]
    No title
    おそくなりましたが、あけましておめでとうございます。
    今年もよろしく、楽しませてください。

    さっそく、駅伝で不思議なパワーをみたというお話を
    UPしてください。ワクワクしてますよ~!!
    [ 2009/01/07 00:01 ] [ 編集 ]
    謹賀新年(*^▽^*)/
    いおんさん、明けましておめでとうございますm(__)m

    本年も不思議パワーで日々を楽しく乗り切りましょう

    箱根駅伝の彼ですが、インタビューで答えていらっしゃったのですが、記録そのものを走る夢を初夢で見ていたそうです。
    パワープラグが繋がったまま走られたのですかね~( ̄m ̄*)、彼の今後の活躍も楽しみですね(^O^)

    いおんさん、今朝の目覚まし時計が壊れていて遅刻して大慌てだった私の模様は見えませんように…(笑)←iⅢ_| ̄|○Ⅲiやっちまったぁ~
    [ 2009/01/07 00:35 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


