イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    駅伝不思議パワー

    *ちょっとつぶやき*
    あ゛~、こんな風邪声ですみません。(聞こえないし)
    おまけに正月太りでこんな腫れぼったい顔で。(見えないし)

    。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

    いやぁ、悪気なんてこれっぽっちしかないんです。(あるんかぃ)

    さあ今夜も快調にいってみよー(*⌒▽⌒*)ノおう♪
    *********

    お正月はイオン家に親戚が集まったりして、例年はあまりのんびりテレビを見ることがありませんでした。

    ところが今年は、じーチャマを迎えての初めての正月。
    あっつぅ~いお茶を勧めながら、思わずまったく興味もなかった駅伝なんか、見ちゃったんです。

    場面はちょうど、往路の最終ランナー。
    東洋大の1年生(柏原でしたっけ?)が写った瞬間

    州 ̄ 台  ̄?州......ン?

    と思ったのです。

    だって何だか光っているんですもの。^^;
    うまくは表現できませんが、光のベールに包まれて走っているのです。

    州 ̄ 台  ̄*州 ほっほぉ~~

    20人抜きした黒人さんですら、あんな風には光っていませんでした。
    不思議な、不思議なパワー。

    州 ̄ 台  ̄*州 あれはきっと、「与えられる力」。

    忙しくて、結局ゴールするところまでは見られなかったのですが、何となくトップでゴールするんじゃないかなぁと漠然と思っていました。

    まだ1年生ですものね。
    「与えられた力」におごることなく、本物の実力をそなえていって欲しいものだと思います。*^^*

    人は時に不思議なパワーを与えられ、実力以上の結果を出せることがあります。
    「良い心で楽しく♪」過ごしつつ、時に与えられる不思議なパワーに対して、常に謙虚でありたいな。

    チャンチャン♪

      参考過去記事「しぼりだす力と、与えられる力」


    jumee☆LoVe3間もなく100万アクセスjumee☆LoVe3

     明日かな、明後日かな。。('-'。)(。'-')。ワクワク
     キリ番を踏んだ方、ぜひ画像を保存して申告してくださいね♪
     眠れる森の美女が王子さまのキスを待っています。heart3
     (そこ!寝ている鬼を起こすなとか言わない)

     いあいあ、きっと良いことありますよ。
     
     ・・・・まだどうするかは決めてないけど。(o__)oドテッ


    たくさんのコメント、ありがとうございます。
    懐かしい名前、お初の方々、とてもハゲ実にしています。
    お返事ができなくて本当にごめんなさい。(_ _(--;(_ _(--; pekopeko


    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

    【地震予測メモ】地震体感の説明は コチラ を参照ください。

    ≪7日記事検証≫
    通常体感「南東」に小さな感知。
     →対応は今のところなし。
    地龍さん情報の、関東~東北の沖合いで揺れるかな?
     →※7日 6:44 福島県沖 M4.1 震度2
     →※7日 17:46 岩手県沖 M4.0 震度1
     →※7日 18:31 浦河沖 M4.0 震度1


    看板 巨大地震の感知はありません。


    アンテナ 本日の体感

     通常体感
      地龍さんと交信が多いと、鈍ります。^^;
      
     遠方体感
      こちらは無いと思う。


    ksk 地龍さん情報

      7日午後、東北沖サンがまた遠吠えしましたが、おそらく岩手県沖や浦河沖の直前だったのでしょう。

      関東クンは、まだ海のほうにいるようです。
      何となくですが、房総沖辺りにいる気がします。
      東北沖サンは、宮城県沖辺りのような気がします。

      どちらも震度2~3で揺れそうです。…( ̄  ̄;)ウーン


    犬~コギー~ 危機感はありません。


    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

     ← 与えて欲しい、力jumee☆shy1
    (クリックでFc2ブログランキングに投票されます)


    無料blog




    [ 2009/01/08 01:12 ] 不思議系 | TB(-) | CM(11)
    初書き込みはおふとんの中からです。
    彼、あの日の朝、自分がトップで走る夢を見たんだそうですよ。
    やっぱり見えないものに守られてたのかな。

    いつも記事楽しみにしてます。応援してます^^
    お風邪お大事に。
    [ 2009/01/08 01:44 ] [ 編集 ]
    こんばんは~
    光に包まれて走る姿、見てみたかったです♪

    東北沖さんの位置とシンクロ?で7日昼から雲行きがギューンと出ました。迫力の空を撮影しましたが、あんまり雲行きが大きくてうまく収まりませんでした_| ̄|○|||残念…。でもまさに、龍が吠えるような迫力がありました☆
    [ 2009/01/08 02:20 ] [ 編集 ]
    おはようございます
    パンを食べながら冒頭の二行を読んでいたら危うく
    パソコンめがけて噴出すところでした(+_+)
    コーヒーだったら間違いなく大噴射してました(笑)
    アブナイアブナイ(^^ゞ
    >実力以上の結果を出せること
    これ、すっごくわかります!何度も助けられてます・・私。
    ありがたいことですね(*^^*)
    光のベールに包まれて走るランナーって素敵ですね♪
    これからが楽しみです
    イオンさん、お大事にね(^^)/~
    [ 2009/01/08 08:24 ] [ 編集 ]
    光に包まれて
    たんだ~~~~(興奮)v-42
    全然わかりませんでした。。。。。

    わかったのは。。。
    お正月に富士山バックに写した家族写真の自分が
    すごく太ってたってコトだけ。。。
    これじゃ本当のデブじゃんっv-237
    いや。。。今までも本当のデブなんですけどね
    本当に本当のデブで。。。。
    。。。。。。。。。。。。。。。。
    わ~~んv-239
    [ 2009/01/08 10:43 ] [ 編集 ]
    駅伝
    私、駅伝大スキなんです!

    昔から、母が大好きでみていたので、それにつられてみていたら好きになっていたんですけどね。
    毎年、なにかしらドラマがありますよね。それが感動なんです!

    とはいえ、ここ5年はリアルではみていないので、情報だけなんですけどね。
    ただ、動画とかでみれるので、見ました。
    この一年生、イオンさんが言われる光に包まれていたというのは、見えなかったけど、感じました。
    というのも、なんだか、体と足が別みたいに、足だけすごい軽やかに動いてましたから。
    どちらにしても、感動でした。

    ところで、今回のチャット大会また参加できませんでした。
    でも、このブログがあるかぎり、イオンさんの元気な姿?がみれるのでいいかな!と思っています。

    今年も我が家は波乱な幕開けになりました。
    そして、先日今、大変だけどがんばってる主人に『私にしてほしいことってある?』と新年の誓いも含め聞きました。
    すると、『毎日、仏のようにやさしく、笑顔でいること』っていわれました!(笑)
    確かに、去年は般若のような形相でいるときが多かったし、私の方がやさしくされたいのよ!とばかりに、けんけんしていたような気もしました。
    なかなか、仏みたいに優しくなんてできないけど、笑顔でいることは努力次第でできるかもしれないと思って、笑顔を絶やさないこと!はやりたいですね。
    よい心で楽しく生きていると自然と笑顔なんだろうなー。(反省)
    [ 2009/01/08 10:56 ] [ 編集 ]
    こんにちは
    何かが成功する時ってスイスイ体が動くことってありますね。
    偶然に偶然が重なってうまくいくとか。

    昨日半日続いたシャープな頭痛はおさまりました。一緒にあった軽いめまいも今日はありません。茨城方面?
    [ 2009/01/08 11:22 ] [ 編集 ]
    No title
    おお~~~きり番ゲットしたいわぁ!
    前回、ゲットしたのって何か意味があったようなのに
    チャンス逃しちゃったかな~なんて感じていました。
    今回も縁があったらいいな♪
    イオンさんの風邪が早く良く治りますように!!
    [ 2009/01/08 15:33 ] [ 編集 ]
    No title
    おじゃましてます。

    心がいやされます。

    また、おじゃまします。
    [ 2009/01/08 22:54 ] [ 編集 ]
    残念!!
    1000010でした。
    [ 2009/01/08 23:53 ] [ 編集 ]
    わっ
    明けましておめでとうございます いつも読み逃げてましてごめんなさい 今頃のご挨拶もあわせてごめんなさい!
    キリ番ゲットしちゃった~☆ わっわっわっ なんか 今回は取れるかもと漠然と思っていたら取れちゃった! 携帯からですが 画面メモしたけどこれってどーしたらいいのん?
    何だか今年に入って早々、つらいよーっていう思いから離れられずにいて たまーにイオンさん呼んでみたりしてました(ごめんなさい) キリ番ゲットして、励まされた気分です ありがとうございました♪
    [ 2009/01/09 00:13 ] [ 編集 ]
    なんと!
    キリ番かぶさんゲット?!わお♪おめでとう~ヽ(≧▽≦)ノ彡☆すっごーい!!私はキリ番すっかり忘れて開いたら、1000027でした~いおんさん、とうとう1,000,000超えちゃいましたね!すっごーい!!

    宮城、東西の雲行きに月暈がかかっていました。東北沖さんが雄叫びしてそうで気になってます☆
    [ 2009/01/09 01:11 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。