イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    2009.1.12の地震予測

    貞子?
    きゃ~~~~!

    恐怖画像?

    うはは♪
    携帯からの方、見れなかったらごめんなさい。

    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

    【地震予測メモ】地震体感の説明は コチラ を参照ください。

    ~~~予測は継続~~~

    [予測]
    *国内遠方(北海道~宮城沖?)でM6震度3以上、まれに海外でM7以上
    *注視日は11日(日)・13日(火)


    関連していると思われる発振がありました。

    [対応]
    ※11日 十勝支庁南部 M4.8 震度3
    ※11日 十勝支庁南部 M4.4 震度2

    ただし、大きめ体感としてはMが小さすぎ、複合感知の可能性が強いので、予測はこのまま継続とします。
    次の注視日は13日(火)です。(-_☆)キラーッ

    そろそろ(今日か明日?)、関東から「西」の耳鳴りに対応する地震も発振するかもしれませんね。
    (山梨or長野辺り、震度3程度)


    看板 巨大地震の感知はありません。


    アンテナ 11日の体感

     通常体感
      大きな動きなし。  
      
     遠方体感
      こちらもその後は感知なし。


    ksk 地龍さん情報

      関東クン、再び姿が確認できなくなりました。^^;
      潜ったのか?

      東北沖サンは、宮城沖辺りでひと揺れしそうな感じなんだけどな~。
      先に北海道方面を押しちゃったようですね。

      実は今日、盛んにアクセスを感じるのが・・・
      「マグマ君」炎です。^^;
      すごく寒い気候で意外かもしれませんが、日本付近をものっそぉい突き上げているようです。
      今のところ一番影響されているのは、ユーラシアさんかも。
      

    犬~コギー~ 危機感はありません。


    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

     ← jumee☆comedian2ものっそぉい突き上げてください(笑)
    (クリックでFc2ブログランキングに投票されます)


    無料blog




    [ 2009/01/12 00:48 ] 地震予測メモ | TB(-) | CM(13)
    ・・・・・。
    今日は、頭痛がしていて&なかなか寝付けず・・・・遊びにきたら・・・・怖いってばあ~~~~!・・・ヤラレタ(笑)
    [ 2009/01/12 01:05 ] [ 編集 ]
    きゃあ~~~
    びっくりした。。。。
    でも可愛いねっv-238
    [ 2009/01/12 01:06 ] [ 編集 ]
    か・・か・・か・・・
    カンベンして下さいよ~!
    丑三つ時に覗いたら、急に「写真が動いた~~~っ!」
    飛び上がりそうになりましたよe-263

    地震より怖い!
    [ 2009/01/12 01:40 ] [ 編集 ]
    こわくて見れない(=_=;)なんなんだろう~気になるけど、昼間にしよっと…(汗)
    [ 2009/01/12 04:01 ] [ 編集 ]
    No title
    これはいおんさんに違いないっ!!って思ってみた私って・・・
    [ 2009/01/12 10:49 ] [ 編集 ]
    ひぃーーぃ
    振り向きざまが怖いです・・・

    いおんさん家のわんこですか?

    ステキな髪型ですね。。。
    [ 2009/01/12 11:02 ] [ 編集 ]
    あれっ
    いおんさん、お久しぶりです。ようこさん以来ですね。ちょっと恥ずかしくて、コメント控えてました。

    明けてからずいぶん過ぎますが、おめでとうございました(過去形)。

    TOP画像、怖くは無かったんですが、私のお客さんかと思いました。佐藤さんの奥さん。

    その方もワンちゃんを飼っているから似てくるんでしょうね。

    今年もよろしくお願いしました(過去形)。
    [ 2009/01/12 12:28 ] [ 編集 ]
    ワンちゃんかわいい!
    うちにも昔こんな子がいました。今は星になったけど。。。
    チャットでも一度イオンさんに聞いたけど、マグマ君移動したのですねv-42でも多分前に関東下にいた子とは違う気がするけど・・・。何処行ったのかなぁ・・・ここのとことても静かです。
    [ 2009/01/12 12:59 ] [ 編集 ]
    あれ~
    ビックリだわよ~    三度 見直したよ・・・ 
    ところで   ラコさんて  ラコさんて   まさかの  あのかた?
    [ 2009/01/12 13:24 ] [ 編集 ]
    ヾ(≧▽≦)ノ彡☆
    あの…ワンちゃん…にらんでません?( ̄∀ ̄;)
    その表情がまた可愛いです♪

    …えぇ…目の前に居ないから言えるだけですへ(__へ)☆\(^^;)

    ちょっとビビりなもので…( ̄∀ ̄;)
    [ 2009/01/12 16:40 ] [ 編集 ]
    がくっ
    パソコンから見て脱力~

    よかった~こわくない(笑)てかわんこおかしい…。

    あっ…これは…飼い主がおかしいとも言う?(笑)
    [ 2009/01/12 21:32 ] [ 編集 ]
    地震体感メモ~♪
    12日の体感メモ

    通常体感
     日中は静穏でしたが、夜になってレベル2程度の動きがあります。

    遠方体感
     お昼過ぎに、再び強烈感知。^^;

    やはりまずは13日(火)が注視ですね。(-_☆)キラーッ
    [ 2009/01/13 00:46 ] [ 編集 ]
    きゃ~~
    こわい。

    夜中中頭痛とザワザワ感に襲われました。近場ですがイオンさんと同じくレベル2くらいを感じています。
    [ 2009/01/13 09:14 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


