イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)

    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    手のひらセンサー

    手のひらが何かのセンサーとなる。
    これ、絶対に私だけじゃないと思うんですよね。

    例えば子供の体をさすっていると、「病気」の部分だけ手が重くなる。
    腹痛ならお腹の部分で、風邪のときは気管支の辺りで。

    NETでも、霊的な問題を抱えている人と話すと、手のひらに汗が噴き出てくる。
    心霊写真を見ても手のひらが汗びっしょり。汗
    (こんなときはたいてい良くないケース)

    ピョン吉<ソレカラドーシタ?

    先日、子供のテレビゲームの調子が悪くなり、うまく読み込みが出来なくなったのです。
    カセットを入れなおしたり、コードの接続部分をいじったり。
    素人なりに色々とやってみるのですが、まったく変化なし。

    そのうちに、ゲーム本体の特定の部分で手が重くなることに気がつきました。

    州 ̄ 台  ̄;州 あ!これはね、
    州 ̄ 台  ̄;州 カセットとかコードじゃなくて、多分本体の中が壊れちゃってるよ。

    ( ̄-  ̄1)( ̄-  ̄3) お母さんすご~い、分かるんだ

    州 ̄ 台  ̄*州 へへへっ♪

    ( ̄-  ̄1)( ̄-  ̄3) ・・・ 

    州 ̄ 台  ̄;州 ・・・


    ええ。
    ええ。jumee☆ohwell1

    ヽ(`д´)ノ 壊れてる部分が分かっただけで、直すことは出来ないのサァーーー!!!!!


    ち~んかね

    うはは♪
    でもまぁ、機械でも(要するに生命体でなくても)感じ取れるセンサーなのだと分かった出来事なのでした。


    チャンチャン♪ヽ(´▽`)ノ



    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

    【地震予測メモ】地震体感の説明は コチラ を参照ください。

    ~~~注視日再設定の可能性~~~

    [予測]
    *国内遠方(北海道~宮城沖?)でM6震度3以上、まれに海外でM7以上
    *注視日は11日(日)・13日(火)


    12日の体感メモ (コメント投稿)
    通常体感
     日中は静穏でしたが、夜になってレベル2程度の動きがあります。
    遠方体感
     お昼過ぎに、再び強烈感知。^^;

    今日(13日)の午前中も、遠方大きめ体感を感知しております。がっくり
    海洋性の大きめ体感です。
    このようなダラダラとした感知の場合、注視日は体感がスッキリ抜けてからのカウントになります。
    (1日後・3日後・7日後)

    今日は一応の注視日ですが、今後の体感情報にご注意ください。

    看板 巨大地震の感知はありません。


    アンテナ 本日の体感

     通常体感
      今日も引き続き動きがあります。
      レベル1~2くらい。
      大きな心配はいらない感知。
      
     遠方体感
      短い時間ですが、午前中に感知あり。
      今もすっきり抜けてはいません。


    ksk 地龍さん情報
      今日はほとんど交信なし。
      
      マグマ君も少しおとなしくなったかな?
      

    犬~コギー~ 危機感はありません。


    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

     ← 押さないと手が重くなりますダンベル(笑)
    (クリックでFc2ブログランキングに投票されます)


    無料blog




    [ 2009/01/13 13:03 ] 不思議系 | TB(-) | CM(10)
    いいなぁ♪
    私もそんなセンサー欲しいです★

    なんで痛いのか分からないことが多すぎて困ってます^^;

    修行すればできますか?(笑)



    (荒行じゃなければ頑張りますっ!w)
    [ 2009/01/13 18:07 ] [ 編集 ]
    バリアごっこ
    すっかり年も明けました・・・

    今年もよろしくお願いします。

    手のバリアごっこを、子供が具合が悪いときや、
    学校で嫌な事があったときなんかにやってます。

    悪いところで手が重くなる・・・
    気がついたことはありませんが、気にしてみようと思います!

    年末から、シロ(愛犬の老犬)が、慢性的に下痢になってしまい
    とっても心配・・・
    お医者には行ってるのですが、思いのほか改善しません。
    手をあてては見るのですが、あてはじめると立ち上がってしまうんでつ…
    お腹もゴニョゴニョ言い出すし・・・
    効果あるのか、悪化させてるのか・・・悩んでしまいます(-_-;)

    [ 2009/01/13 20:04 ] [ 編集 ]
    こんばんは
    午後は頭痛もおさまり元気に過ごしていましたが夜v-2489時過ぎからパソコンの動きが遅いし体調が全体的に悪くなっています。今現在ではレベル3くらいは感じています。
    それと、顔が赤くなって湿疹が出ているようです。(珍しい・・)
    [ 2009/01/13 21:59 ] [ 編集 ]
    いおんさん
    さっすが~~
    スゴイ~~~

    お子達のヒーローですって。。。
    あ・ヒロインねv-238
    [ 2009/01/13 23:20 ] [ 編集 ]
    壊れているのが分かっても…
    誰も褒めてくれない(/_;)

    直せないんだもの、仕方ないじゃんねぇ~(/_;)
    [ 2009/01/14 00:04 ] [ 編集 ]
    手のひらセンサー
    おもしろいですね。さすが、イオンさん!
    それで、直せる!とかだったら本当いいのにーって思いますけど、そんなので直しても、またすぐに壊れてなんか、トンでもないことになりそうなので、これでいいのかも。
    美容整形しすぎて、すごい顔になってしまった!というような感じで。(全然違うって!)

    もしかして、母親なら子供のことはなんでも感じるので、私もしらないうちに、感じているのかもしれないですね。
    重いというより、色がでるとか、光るとか、音が鳴るとかだとわたしなんかもっとわかりやすいんですけど....。あ、でも、わかっても私だったら、だからどうすればいいの?って感じなので意味ないかも!
    [ 2009/01/14 05:06 ] [ 編集 ]
    機械が壊れる
    引越し準備を進めているこの頃、変化を感じているかのように電化製品が次々壊れております。
    でも!!
    今、旦那がこっちにいるので大船に乗った気分でいれます♪
    はい。旦那直せます。部品取り寄せて自分で直せます。
    だって、電気修理のお仕事してたんだもーん♪

    今はやってないけど。(・´ω`・)


    ranmamaさんの
    >重いというより、色がでるとか、光るとか、音が鳴るとかだと
    に思わず想像してしまいました。
    何かある場所に手を当てるとクイズ番組の正解の時のような
    『ぴんぽーん♪』
    って音が鳴るのを。アヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!
    [ 2009/01/14 05:48 ] [ 編集 ]
    おもしろい~
    ゲーム機の故障箇所がわかる手ってすご~い!そんな人工物の不具合がわかるなんて不思議…。

    作文や印刷物の誤字脱字にも反応できたりするのでしょうか(笑)あでも誤字脱字カリスマだけにその反応だけは全然期待できなかったり(; ̄▽ ̄)ハハ…
    [ 2009/01/14 07:10 ] [ 編集 ]
    No title
    そういえば・・・年明け初めての書き込みですね。

    あけましておめでとうございます。

    機械の故障、新年早々我が家でもありました(汗;

    年末に車のATのPOWER・SNOWモード切替のランプが消え、ディーラーで
    見てもらったらコネクターが外れていたのですが、絶対に外れないケーブルが
    なぜ外れていたのか原因不明。
    その4日後、今度は家のメインブレーカーがいきなり落ちてました。(原因がまったく不明)
    で、正月早々、出先で車が故障しました(汗;;;<走っている最中、急にでした。
    出かける数日前から、車が出先で故障しても知らないよ!って宣言はしていました。
    今回の車での旅行は乗り気じゃなかったですので。
    で、その2日後に家内の弟の目が腫れて膿が出て、救急病院へ・・・

    いやぁ、年末年始はいろいろとあって大変でした(汗;;;;;
    [ 2009/01/14 10:21 ] [ 編集 ]
    手の力
    手の力は本当にすごいです。
    人間誰でも大なり小なりあることは間違いないでしょう。

    思わぬ行動で体をぶつけたら、誰でも手を当てるでしょうし、
    虫歯で苦しんだ人なら、恐らく手を当ててれば痛みが和らぐ気がする。
    あると思います~。

    ただそんな特殊な能力をあてにするのではなく、
    普段の行動(生活)をおろそかにしては本末転倒であるという事、
    こちらで再度教わりました。

    まったくその通りでなかなか難しいのですが、
    良い心で楽しく生活していれば、自ずと先が見えてくる。
    仰っていた意味も少づつですが、わかるつもりです。

    でも苦しい時、いまだつい頼ってしまうのですが・・・。

    [ 2009/01/14 21:09 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


