イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    2009.1.15の地震予測(関東周辺揺れそう)

    瞳に写るのは・・

    美しい外人さんの瞳に何が写っているか、分かった人はその場でトリプルアクセルを決めてください。(笑)


    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

    【地震予測メモ】地震体感の説明は コチラ を参照ください。

    ~~~胎動に移行した可能性あり~~~

    体感はすっきり抜けましたが、はっきりと感知した大きめ体感に見合う発振がないまま、いったん引いてしまった感覚です。

    最初の感知を10日とすると、今日でカウント5日目。
    国内遠方M6.5以上(海外M7以上)の大き目の地震が潜んでいるかもしれません。
    M5クラスが連発したりすれば可能性は減ります。
    流動的ですので、今後の地震予測記事を参照ください。(*'-')o(*,",)oぺこり

    それより、関東周辺の中規模の発振が先になりそうです。
    震度3を超えそうなので、一応予測を立てておきますね。

    [予測]
    *関東周辺(茨城-千葉?)で震度3~4の地震
    *注視日は15日(木)・17日(土)


    看板 巨大地震の感知はありません。


    アンテナ 本日の体感

     通常体感
       14日夕方、今にも発振しそうなくらいの勢いでレベル3を感知。  
       出先だったので、方向が分かりませんでした。がっくり

     遠方体感
       感知なし。
       次のスウィッチに注意ですね。^^;


    ksk 地龍さん情報
       関東クン、先ほどチラッと見えました。ねこ
       どうせならしっかり見せてくれればいいのに、一番興奮する「チラリズム」でした。
     
       jumee☆ohwell4Lって・・何の話ですか?(笑)

       東北沖サンも、昨日に引き続き遠方北海域にいるような感じです。
       (昨日のカムチャツカM5は、東北沖サンのしわざ?)    

       それから、これは地龍さんではないですが、昨夜遅くから「風風」さんにくっつき回られてますぅ。jumee☆sweat1Lb
       なかなか記事に出来ませんが、「子マグマ君炎」も時おり遊びにくるようになっていて。
       (今日はいないみたいだけど)

       「子マグマ君」も、小さな「風」さんも、なんかむっちゃ親しげなんっすけど・・・
       (;´д`)ノ お友達になった覚えはありませんよ?

      
    犬~コギー~ 危機感はありません。


    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

     ← ねこお・・お友達になってください!!(笑)
    (クリックでFc2ブログランキングに投票されます)


    無料blog




    [ 2009/01/15 13:03 ] 地震予測メモ | TB(-) | CM(6)
    これは…!!
    まさに目からウ●コですね!(*^□^*)
    あれ?違う…??

    トリプルアクセルは失敗しましたが、妄想にてダブルトーループ決めときました_(_^_)_
    [ 2009/01/15 14:50 ] [ 編集 ]
    No title
    目に写っているのに、ちゃんと*80円って見えるのはなぜ?

    そんなこと言っちゃダメですか?

    そうですか。
    [ 2009/01/15 19:01 ] [ 編集 ]
    (?_?)
    ん~?(*_*;なんだろう…! マグカップみたいな物の取っ手を右手で握っているようにみえちゃいます。後は280円?380円?880円?
    [ 2009/01/15 21:02 ] [ 編集 ]
    こんばんは
    イオンさんの驚異の日常生活にはただただ驚くばかりです。
    やっぱり手と足が8本くらいあるんじゃないでしょうかねぇ(@_@)

    ここ数日間断続的に頭痛や不整脈があります。方向としてはやっぱり房総半島沖~茨城方面が気になりますね。今は眠気に襲われています。
    [ 2009/01/15 22:11 ] [ 編集 ]
    眼の中に…
    目から…ではなく
    眼の中に「○んこ980円」の文字が見える…
    σ( ̄∀ ̄;)は大丈夫でしょうか?ヾ(≧▽≦)ノ彡☆

    ちょっと文書作成や確認、写真のデータ移動などで
    目を酷使したかなぁ~へ(__へ)☆\(^^;)ソコマデヤッテナイッテ

    いおんさんも、疲れすぎないようにねぇ~ヾ(≧▽≦)ノ彡☆
    [ 2009/01/15 22:51 ] [ 編集 ]
    No title
    はじめまして。

    有名人との写真にすきな画像をはめ込める
    サイトなんかもありますよ。

    http://www.faceinhole.com/us/
    [ 2009/01/17 11:26 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


