イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)

    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    風さんの言うことにゃ~♪

    小さな風さんがくっつき回っていることは既に書きました。

    うまく表現は出来ませんが、小さなつむじ風を擬人化したような存在?
    チョロチョロと私の周りをうろついています。

    悪い感じはしないけど、かなり戸惑います。^^;


    州 ̄ 台  ̄;州 何かご用?

    風  ご用というわけじゃないの。

    州 ̄ 台  ̄;州 じゃあ何故!?

    風  修行してるの。



    州 ̄ 台  ̄州 ・・・・。










    はぁ?


    jumee☆whyL 私のそばで、いったいどんな修行をすると言うのでしょう。

     身動きできなくなるまで甘い物食べる修行とか・・・
     話の途中で予想外のオナラをした専務に、表情を変えずに話を続ける修行とか・・・
     指と一緒に戸棚を閉める修行とか・・・

    州 ̄ 台  ̄州 ・・・・。


    jumee☆disappoint ろくな修行をしていないらしい。(笑)


    ぷっぷっぷ♪

    でもこの風さんが、ちょっと楽しい遊びを教えてくれました。


    そのお話は、また時間のあるときに。jumee☆point1aウフ


     ← 地震予測はまた明日~ねこ
    (クリックでFc2ブログランキングに投票されます)


    無料blog




    [ 2009/01/20 00:35 ] 動物・植物・妖精など | TB(-) | CM(4)
    これも修行かな?
    イオンさんの周りだから修行できるんでしょうね。
    私も風だったらイオンさんの周りにいくだろうなー。

    私の今の修行は、多分、うらやましいー気持ちをなくすことでしょうね。
    というのも、今、テレビで、デニムーアとアシュトンクシャーがでていました。
    うらやましすぎるーーーーーー!
    自分の子供くらいの男性としかも、再婚だなんて!
    前の旦那さんもかっこいいし、いいなーー。デミ。

    いったいどんな修行だーーー!ってつっこんでますけど...。
    [ 2009/01/20 06:14 ] [ 編集 ]
    インフルエンザ…
    我が家は90歳の婆ちゃん以外、6名みんなインフラーになりましたよ…
    本当に大流行です。イオンさん皆さんお気をつけ下さいm(__)m
    …それにしても、うちの婆ちゃんは不死身ですゎ(笑)

    風邪じゃなく、風さんの修行気になりますネ~♪
    イオンさん超面白いですし(笑)
    私もまとわりついて修行してみたいです(o^-^o)
    [ 2009/01/20 08:03 ] [ 編集 ]
    おはようございます
    そりゃデコうつ修行でしょ
    それともデコに点線つける修行とか…
    ( ̄ー ̄)
    [ 2009/01/20 08:55 ] [ 編集 ]
    おはようございますm(__)m

    専務だけに…お尻に栓をセンム~な~む~(チガウカ~

    そらぁ~イオンさんとおしゃべりしたらいろいろでちゃいますよね~ぷぷぷ

    風さんだけに、ナニかだけをを吹き飛ばす修行中?ほらっイオンさん、今アレ中だから(何

    イオンさんすごい(>_<)私なら笑い転げますよ~ひっくり返った、ごきぶりのように(笑)
    [ 2009/01/20 10:13 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


