イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)

    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    2009.1.20の地震予測

    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

    【地震予測メモ】地震体感の説明は コチラ を参照ください。

    看板 巨大地震の感知はありません。

    ~~~会議中~~~

    ※19日 20:14 関東東方沖 M4.7 震度1

    体感アンテナは、自動制御されているようです。

    自動制御の意味は2種類あって、
     番号用数字*Rivet-PalePink-1(白-薄い背景用)単に私が忙しい場合
     番号用数字*ピンクの小粒-2(白-薄い背景用)大きめの発振がある場合
    ひょっとしたら数日以内にやや大きめの震源が動くかもしれませんが、危機感はありません。クマ

    昨夜、思わず関東クンを探してしまいました。
    詳しくは地龍さん情報で。


    アンテナ 本日の体感

     通常体感
      大きな動きはなし。
      
     遠方体感
      なし。  


    ksk 地龍さん情報
      こちらからアクセスすることはまずないのですが、気になって昨夜関東クンを探してみました。

      怪しいアンテナですが、昨夜の関東東方沖の辺りにいたように感じます。
      「今、大事な会議中だから話しかけちゃだめ!」だそうです。がっくり

      ひそひそ会議を盗み聞きしたところ、
      どうやら会議しているのは、関東クンを含めて3人(?)のお友達。

      注意来月あたりに大きく揺れそう

      な話題だったように感じますが・・・
      関東クンににらまれちゃいました。jumee☆imbeaten1R  

      人間は聞いちゃいけないらしいです。
       
      まだ時間的に猶予があるようなので、その頃までには体感でキャッチできるかと思っています。
      いずれにしても、防災♪防災♪


    犬~コギー~ 危機感はありません。


    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

     ← いずれにしても、クリック♪クリック♪
    (クリックでFc2ブログランキングに投票されます)


    無料blog




    [ 2009/01/20 12:59 ] 地震予測メモ | TB(-) | CM(8)
    会議
    そういえば、私の木魚も今日は大事な会議があると言って、パンストをはいて出かけていきましたわ。

    [ 2009/01/20 15:18 ] [ 編集 ]
    菌菌菌
    いおんさん、ラコさん、みなさんこんにちは~。
    はるひなけも新年早々インフルエンザが猛威を振るいました。
    なぜか長男だけはひかなんだ。
    長男を専属家政婦状態にしてこきつかいましたw
    私が一番ひどくて、なんと気管支炎と肺炎も併発して、肋骨まで折りました倒
    咳して肋骨折るって・・・怯
    今日、仕事に行ったけど、ものっそい痛かった。涙
    インフルエンザから気管支炎を併発する人が今年は多いみたいだから、咳が長引くときはお早めに病院へ~。げほごほ。
    [ 2009/01/20 15:54 ] [ 編集 ]
    ラコさんだー♪
    木魚ですらパンストをはくご時世なのに、
    ウチの受験生は大雪降ってんのに生足です_| ̄|○iili
    風邪引くっちゅうのーー!

    人間は聞いちゃいけないのかあ~。
    でもイオンさんは聞けた…(笑)
    うーん、よかったような微妙なような当然のような(笑)
    [ 2009/01/20 15:58 ] [ 編集 ]
    木魚も
    歩けるって初めて知りました
    ビックリv-42

    来月あたり大きな揺れ?
    関東くんに睨まれたってコトは
    関東かな。。。

    鼻つまりでスゴイ勢いでティッシュが減って行きますv-239
    [ 2009/01/20 17:33 ] [ 編集 ]
    No title
    こんにちわ。
    すみませんが毎回記事の最後に
    危機感はありません。
    と書いてあるのですが、もし危機感があった場合は、それは何を示しているのですか。
    [ 2009/01/20 17:52 ] [ 編集 ]
    こんばんは
    いおんさん、会議のぞけたんですね、たまに自分は人間だと主張してますがやはり…(笑)でも情報漏洩ありがとうです、防災を心がけます。

    はるひなさん、骨折~!?しかも一家でインフルエンザ、長男くんが頼りになって素晴らしいですが、どうぞお大事にしてください。

    ラコさん木魚は無事帰宅されましたか?夜道は物騒ですのでポクポクされてないか心配です(笑)
    [ 2009/01/21 01:44 ] [ 編集 ]
    No title
    ごぶさたしています!息子が1歳7か月になりまして。保育園に預けているのですが最近反抗期のようでイタズラもはげしく叱っても
    そっぽをむいて笑っている状態です。
    夜鳴きもいまだに1時間おきに泣いているのでどうしたらいいか悩む日々です。子育ての難しさを感じています。注意の仕方といいますか子供に対しての接し方を教えてください。すみません恥ずかしい親です。子供の気持ちがわからない自分が情けなくて。
    [ 2009/01/22 23:15 ] [ 編集 ]
    じゅせり~の
    お久しぶりです。ネット環境が無い現在、このサイトも長い事見ていません。現在も活動しているのを拝見して安心しています。
    確かジュセリーノが言ってた大阪に大地震って25日でしたよね?気になって久々に覗いて見ました^^。
    あまり体感は無いようですね。僕も今現在特に危険な感じはしていません。たぶん何も無いだろうと楽観視しています。次にネットを見れるのは25日を過ぎるだろうけど、一応投稿してみました。
    [ 2009/01/23 09:36 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


