イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    2009.1.22の地震予測

    雨にも色々ありますが・・・。
    昨夜から関東地域は、『癒しの雨』が降っています。雨ひよこ


    こんな雨には、日ごろの悲しみや苦しみを上手く癒してもらえると良いですね♪
    ちょっと雨量が足りないかなぁ。*^^*

    シトシトシトシト...雨降り


    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

    【地震予測メモ】初めての方は 「地震予測記事について」 を参照ください。


    看板 巨大地震の感知はありません。


    アンテナ 本日の体感

     通常体感
      大きな動きなし。
      
      
     遠方体感
      感知なしの状態が続いています。


    ksk 地龍さん情報

      不気味なほど、姿を見せない関東クンですが・・・。
      この次に現れたときが、関東注意と言うことでしょう。jumee☆sweat1a
      
      反面、活発な動きを感じるのが東北沖サン。
      大きな体をうねらせて、遠方海域に向かっているのを感じます。
      なにやら、北米さんに呼ばれたそうで。^^;;
      
      まだ体感はありません。
      地龍さんたちの動きと体感がリンクしたときが注視ですね。(-_☆)キラーン

    プレート

      多分、会議していたのは関東クンと東北沖サンとフィリピーナさん。
      どうやら第一回の会議は終了したようです。

      来月に向けて、体感的にも注意していきたいところです。  

      
    犬~コギー~ 危機感はありません。


    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

     ← jumee☆point1c癒しのボタン
    (クリックでFc2ブログランキングに投票されます)


    無料blog




    [ 2009/01/22 13:03 ] 地震予測メモ | TB(-) | CM(4)
    No title
    今日の雨はいつもと違うな~って思ってたんだけど・・・気のせいじゃなかったんですね。

    癒しの雨だったんだぁ。

    どうりで心が穏やになるなはずですね*^^*
    [ 2009/01/22 13:09 ] [ 編集 ]
    そうなんだぁ
    いつもお疲れ様です。今日の雨は癒しでしたか…私は寒くて洗濯物も干せなくて嫌だなぁって思ってました。でも自然には良い雨…お湿りですね!
    庭のモグラが数日前から動き回り通り道がモコモコだらけで踏みなおしてはまたモコモコと! 時にはポッコリ穴があって足がはまってしまいぶっちゃけ迷惑ですぅ(>_<) どうしたら静かになるかな?●はるひなさん 肺炎は辛い(≧ω≦)ですね。安静にして動いちゃダメですよ。早く治りますように(^-^)/

    [ 2009/01/22 16:32 ] [ 編集 ]
    No title
    イオンさんが言うと
    「やだナァ~」・・・と思ってた雨も

    癒してくれる優しい存在になっちゃう。

    すてきだなァ。
    [ 2009/01/22 22:51 ] [ 編集 ]
    再びお礼
    こころさん、naoさん、やっちゃんさん、気にかけてくれてありがと~~~~~ん^^
    職場からもしっかり治るまで休んでいいといわれたので、養生しま~す♪
    といっても2児の母には難しいんですけどね~。ふぅ。
    今朝方は、ものっそい汚い家を必死で掃除している夢をみたw
    うちも掃除しろってことかしらww
    [ 2009/01/23 07:54 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


