イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)

    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    逆さ滝映像発見!&2009.1.23の地震予測

    *ちょっとつぶやき*

    今朝の出勤時、車から降りられなかったなんて内緒です。
    シートベルトの上からコートのボタンを留めてしまったなんて、本当に内緒です。

    ロックを外して降りる態勢をとろうとして

    州 ̄ 台  ̄;;州 オワッ!

    とベルトに引き留められたなんて、絶対に公表してはいけません。

    でももし・・・
    私だけじゃなかったら・・・
    思い切って「シートベルトごと上着連盟」の副会長になろうと思います。(会長は誰)

    Yes we can!

    あなたもどうですか?
    内臓が鍛えられますよ。(TT▽TT)ダァー

    **********


    (ノ゜o゜)ノ オオオオォォォォォォ-
    (ノ゜o゜)ノ オオオオォォォォォォ-

    見つけてしまったとですよ!ねこ

    試しにYouTubeで「滝 逆流」を検索してみたら・・・


    (携帯からは見られないようですので、こちらでチャレンジ!)

    こんなん見つけてしまったとですよ!(ノ゜o゜)ノ オオオオォォォォォォ-

    ハワイのオアフ島ですって。
    聞いたことないけど、本当にあるんだなぁ。

    jumee☆think2ウーム、でもあれは何となく、日本だったと思うのよねぇ。

    そう思って「逆さ 滝」で検索してみました。

    すると・・・



    き・・・


    き・・・・・・・



    キター!





    (携帯からの方はこちら

    すごいなぁすごいなぁすごいなぁくるくるトトロ


    (*゚ー゚)(*。_。)ウン♪ウン♪こんな感じでしたよ♪

    西表島ですって。
    探せばもっとあるのかもしれませんね。

    あの感覚、映像で少しでもお伝えできると嬉しいな。
    皆さんも風になって、一緒に遊んでみませんか~?ヽ(´▽`)/~♪

    jumee☆heart1a風さんの遊びの続きは、週末にアップ予定♪

    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

    【地震予測メモ】初めての方は 「地震予測記事について」 を参照ください。

    ~~~焦点は来月~~~

    昨日の夕方(午後5~6時)、通常体感が急激にレベル2.5まで上がりました。
    このままレベル3まで上がったらコメント投稿しようと思いましたが、レベル2も一時的なだけでした。

    ※22日 21:21 三宅島近海 M4.5 震度2

    その後は静穏になりましたので、すぐに大きな後続があるようには感じません。

    通常体感も、直前(数時間前)感知は作動しているようですね。
    投稿が間に合わないこともあるかもしれませんが、レベル3以上の感知はなるべくこまめに情報提供していく予定です。
    臨時記事やコメント投稿をご参照くださいませ。(*'-')o(*,",)oぺこり

    さて、今は何よりも、地龍さんたちが会議していた、来月以降と思われる大きめ地震に照準を合わせていきたいところ。

    そろそろ、体感的に影響を受けてくる人が増えるかもしれませんね。
    (ちなみに私は、制御されているのか、まだ感知はありません)
    何かと辛い症状もあるかもしれませんが、そんなときこそ「良い心で楽しく♪」。
    「守り」の力が働きやすい日常生活を送っていきたいですね。*^^*

      参照過去記事「霊障や因縁が辛い人へ・・・2」

    看板 巨大地震の感知はありません。


    アンテナ 本日の体感

     通常体感
      静穏。
      
     遠方体感
      静穏。


    ksk 地龍さん情報
      ほとんど交信なし。
      
      

    犬~コギー~ 危機感はありません。


    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

     ← 書きたい記事はまだまだたくさん♪jumee☆ranking1Ljumee☆ranking1R
    (クリックでFc2ブログランキングに投票されます)


    無料blog




    [ 2009/01/23 12:43 ] 不思議系 | TB(-) | CM(14)
    風さん
    私も 遊びにつれてって~                        
    風邪 はやってますね  うちの長女3年ぶりに熱がでまして 微熱程度ですが 久々の病気でテンション高くて まわりから ひかれてました 高校3年間で初めての欠席と 相成りました  
    はるひなさん お久しぶりです お元気かと思いきや 肺炎ですか  充分休養をとってくださいね   
    [ 2009/01/23 13:27 ] [ 編集 ]
    おおっ!
    いおんさん、こんにちは~。youtube見てきました!
    これはおもしろそう…。できるならやってみたい遊びですね~

    子供の頃、車の窓から顔を出して風を受けていたのを思い出しました(今思えば危ない…)


    遅くなりましたが、フィリピーナさんが参加してた会議の話、ありがとうございました。
    いい心で過ごせるよう気をつけていきたいと思います。
    [ 2009/01/23 13:29 ] [ 編集 ]
    いつも拝見しています
    毎日いっぱい笑いと感謝をかんじて、イオンさんからパワー頂いてます。ありがとうございます

    私は運転するため乗り込んだ後、右足を車内に入れる前にドアを力一杯閉めた事あります…何度もf^_^;
    せっかち過ぎですよね…

    イオンさんこれからも体とコートのボタンを大切に頑張って下さい
    [ 2009/01/23 15:17 ] [ 編集 ]
    楽しい~
    逆さ滝、かなり楽しそうです!いいなあやってみたい!ヽ(≧∀≦)ノ彡☆ しかしこうやってどこかから現場を撮影されてたりして(笑)

    ところでシートベルトごと上着のボタンとめちゃった会に私も入れて下さい(こないだやりました…=_=;)組織の発展を期待します!(`_´)ゞビシッ!
    [ 2009/01/23 17:15 ] [ 編集 ]
    No title
    こんにちは^^
    [ 2009/01/23 18:02 ] [ 編集 ]
    闘気
    漫画北斗の拳で主人公がライバルに一度敗れ、
    その後傷が癒えて滝が闘気によって逆流する描写があります。
    つい思い出しましたヨ。

    それにしても自然界で、こんな事が実際にあるんですネ。
    すごいシーン見させて頂きました。

    にしてもイオンさんのそんなお茶目なところが、大変うれしい!!
    じゃなかった。 安心・・・!?しました~。
    [ 2009/01/23 20:13 ] [ 編集 ]
    こんばんは
    イオンさんが今朝の出勤時に車から降りられなかったこと誰にも言いませんからねv-15

    夕方から体感のレベルが又上がってきています。今は又頭痛の周期に入ったようで頭はガンガンですv-31
    イオンさんと同じくクララも今日はハイテンションですv-190
    [ 2009/01/23 23:12 ] [ 編集 ]
    コートはありませんが…( ̄∀ ̄;)
    コートは着ないし、ジャケットの上着の前は閉まらない閉めないし…(*_*;

    車に乗って良くやってしまうのは…
    携帯です…( ̄∀ ̄;)

    携帯が、乗車中に鳴ったりして…
    車を停め、電話を切った後、ベルトにつけているホルダーに入れ直す際…
    ホルダーと携帯を繋いでいるストラップ…というか、ビヨォ~ンと伸びる物を使ってますが…
    それをシートベルトの上からやっちゃってるようで…( ̄∀ ̄;)

    車を降りる際…ビヨォ~ンって伸びた次の瞬間…ガチャン…ギャァ~と
    うちの車の周りは騒がしくなります…(/_;)
    [ 2009/01/24 11:13 ] [ 編集 ]
    雪が…
    昨日の雨が上がった後は暖かかったのに、
    今日は10時頃から雪が降ってきました。
    (北関東海沿いの県在住です)
    外出の予定があるのに(汗)
    子供は喜んでいますが車の運転技術が
    危うい私は【積もらないで】と祈っております。
    [ 2009/01/24 11:55 ] [ 編集 ]
    車から降りるとき【行かないで】と
    シートベルトに引き留められた事は
    多々あります(汗)
    [ 2009/01/24 12:01 ] [ 編集 ]
    シートベルトごと上着連盟
    あははは~~~e-265イオンさん可笑しいです
    で、この名前にも爆笑
    じゃ会長はちょこさんで番長はイオンさんですね。。。。e-267
    瀧の写真すごい~~
    ってか、これ撮影した人も相当凄いですよね。。。
    ここで遊んだんだ~~~
    。。。。。
    。。。。。
    。。。。。
    凄いです。。。。

    関係ないけどオバマさんってどんな人なんでしょうか?e-274e-420
    [ 2009/01/24 16:03 ] [ 編集 ]
    あああ~~
    ○  v-238
    ×  e-265
    [ 2009/01/24 16:04 ] [ 編集 ]
    No title
    元気ですか?病原菌が・・・蔓延していた数日前・・・考えると、イオンさんの更新が無く・・・元気かな?とちょっと心配になってしまいました。子供の学校でもインフルエンザ、ノロウイルスなどがはやってますので、気をつけてください。
    おかしいなと思ったら家は加湿器をフル活動させます・・・効果はあるのか分かりませんが・・・v-37をやっつけろ~と思いつつ・・・
    [ 2009/01/24 20:25 ] [ 編集 ]
    すごーい
    こりゃすごい!
    思わず旦那にも見せてしまいましたよー!

    それから私事ですが、
    来月からバイトとして社会復帰する事になりました。
    ここまで回復する過程の中でイオンさんブログに支えられた事も多々あったので、ご報告まで。。。
    頑張るぞ~(o ̄∀ ̄)ノ”オウッ
    [ 2009/01/26 08:00 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


