イオンの不思議生活 new

      普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記(関東発信)

    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    風さんの遊び・・・その2

    *ちょっとマヨラー*
    イオン家の卵焼きは、マヨネーズ入りが定番。
    味にこくが出るのでおすすめです。
    あと、チャーハンのご飯もあらかじめマヨネーズを混ぜてから炒めてみて。
    すると・・・・・。
    あらあら不思議♪あら不思議♪
    プロ顔負けの、パラッとした仕上がりになりますよ~。
    マヨネーズの量は、そのときの気分でお好みで。
    この適当さが、イオン流~ヽ(´▽`)/~♪
    ********

    風さんの遊びシリーズ、その2です。


    その日は寝入りばな。
    前回と同じように、風さんに呼ばれたような気がして・・・
    と言うより、気がついたら連れて行かれてて。(笑)

    あの加速感、ちょっとクセになりそうです。jumee☆shy1

    今回突入(?)するのは、深い森です。

    先ほどまでの心地よい加速感が、恐怖に変わります。

    だって考えても見てください。
    ・・・減速しないんですよ。がっくり


    ギ工エエェェ州 ̄ 台  ̄;;州ェェエエ工ギ ぶつかる!ぶつかるってばぁ~!!!


    jumee☆a

    気づくとすでに森の中。
    上空から見ると分かりませんでしたが、そこは日もささないような、深ぁ~い森。

    ピュン!ピューン!!!

    jumee☆b

    なんと言ったら通じますかね・・・。
    たくさんの障害物木があるのに、ためらわずに進む感覚。

    そして、進める(よけてるんだろうけどね)感覚。


     束縛されず
      自由気ままに
       その代わり・・・
        どこに行き着くかまったく想像もつかず。


    途中、くるくる回転したりして、すっごく楽しいの。
    キャハハハハ(*^^*)(^^* )コロ(^* )(* )コロ( *)( *^)コロ( *^^)(*^^*)


    そのうち、雨が降ってきました。
    ポツポツと、だんだん本格的などしゃ降りに。

    風 ・・・泣いて、いいよ。

    州 ̄ 台  ̄;州 ほぇ?

    風 我慢してたんでしょ。

    州 ̄ 台  ̄;州 ・・・・・。

    風 ここなら、思い切り泣けるよっ。

    州┯ 台 ┯州 なんで知ってるのぉ~

    風 雨 風 雨 風 ほら~今だよ~

    う・・

    う・・・・・

    。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン 
    。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン 
    。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン 


    雨と風の中、私は思い切り泣きました。
    雨も、風も、森も・・・何だか一緒に泣いてくれているような気がしました。


    富士山 オハヨー

    朝起きると、スッキリ爽快♪



    あの森はどこにあるんだろ。

    あの時はありがとね。ポッ・・・


    風さんシリーズ、まだ聞きたいでつか?ヾ(´▽`*)ゝ エヘヘ


    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

    【地震予測メモ】初めての方は 「地震予測記事について」 を参照ください。

    時間がなくなっちゃった。( ┰_┰) シクシク

    看板 巨大地震の感知はありません。


    アンテナ 本日の体感

     通常体感
      大きな動きなし。
      
     遠方体感
      ずぅっと感知なし。


    ksk 地龍さん情報
      気になるくらいの、静けさ。jumee☆uuummm1a  
      

    犬~コギー~ 危機感はありません。


    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△

     ← 足りない時間を補うぱわーっマウス
    (クリックでFc2ブログランキングに投票されます)


    無料blog




    [ 2009/01/26 13:02 ] 動物・植物・妖精など | TB(-) | CM(18)
    遠くから見守ってます
    イオンさん

    風さんの優しさにうるうるです。
    私も遠くからそっと応援してます~(^^)
    [ 2009/01/26 13:33 ] [ 編集 ]
    マヨネーズ
    娘がマヨネーズを鶏肉に軽くからめておいてキャベツと一緒に炒める料理が得意ですv-271ちゃんと毎日作っているかな?
    卵焼きとチャーハンぜひ試してみますv-219

    ここ二日間頭痛も消えてさわやかです。午前10時20分頃強いユラユラがありました。それ以外は特に何も感じません。
    [ 2009/01/26 13:34 ] [ 編集 ]
    「風になってるー♪」
    …って、サツキちゃんではないけれど。

    宮崎駿さんも、いおんさんと同じように飛んでたんだろうね~。
    トトロに乗って空を飛ぶ、サツキちゃん、メイちゃんを見てると、そう思わずにはいられません。
    森の中を障害物を気にせずに走り抜ける感覚は、「猫バス」ってとこでしょか?
    あのアニメでは、自分より、むしろ木の方がよけてくれてましたよね。
    [ 2009/01/26 13:39 ] [ 編集 ]
    気分爽快
    もっと聞きたいでつ(*^o^*)
    リアルタイムでお願いします(笑)違うか(^-^)/
    いおんさん、泣きたい程の何かがあったのですね。今は大丈夫ですか? 我をわすれて泣く(浄化)事も大事ですからね(^_-)-☆

    マヨネーズ炒飯挑戦してみます

    ●私はたま~に2日目の豚汁ORすいとんにマヨを入れてます美味しいでつ
    (o^~^o)
    [ 2009/01/26 14:15 ] [ 編集 ]
    なぜか
    ちょっと涙がでちゃいました

    [ 2009/01/26 14:47 ] [ 編集 ]
    私も何だかじわっときちゃいました…♪。・*:゜・.。・oΟ゜☆・。.。o○☆*゜¨゜゜・*

    …そいたら今食べているビビンパのおこげの味が濃くなりました(笑)(~ ̄▽ ̄)~

    すいすいと自由自在に疾走するのって、と~~~っても気持ち良いでしょうね~!!
    日もささないような深い森…
    どこの森なんでしょうね~(*∩∩*)

    いおんさん、お疲れ様です♪○。・○*:♪゜・.○。・o゜☆・。○.。o○☆*゜○¨゜゜○・*○.・゜*
    [ 2009/01/26 14:58 ] [ 編集 ]
    あっ♪
    マヨマヨも試してみます~♪。・*:゜・.。・oΟ゜☆・。.。o○☆*゜¨゜゜・*
    [ 2009/01/26 14:59 ] [ 編集 ]
    不思議
    いつもだけど。。。。

    風だから、すすめるのかな
    柔軟な風さんe-136
    風ってイイよね束縛されずに自由気ままに

    イオンさん
    思いっきり泣いたんだ。。。。
    優しい風さんe-51


    昨晩、久々に木の上の女の子読んじゃって号泣しました
    しかも夜中の2時頃。。。v-356
    [ 2009/01/26 16:46 ] [ 編集 ]
    えっ?
    イオンさん、風さん…
    私は夢の中でたまに、風になってる?龍になってる?スケスケの服着た女の人になってる?
    とにかく、そのスピード感、わかります~

    風になる…

    雨で泣く…

    うんうんうんうん!!(激しく同意)
    私もここの所の雨で泣いてました。
    すっきり!

    イオンさんも お疲れ様です☆
    無理したらいかんとわかってても、いつの間にか頑張ってしまってたりしますよね…

    森も風も水も イオンさんが大好きなんですね(にっこり)☆
    私もイオンさんが大好きです☆
    [ 2009/01/26 16:56 ] [ 編集 ]
    思い切り泣くとすっきりしますよね。
    以前はよく入浴中に泣いていました。
    今は子供と一緒に入るので無理ですが
    一度だけ我慢出来ずに子供の前で
    泣いてしまいました。
    子供はびっくりしながら【泣いちゃだめ】と
    一生懸命小さな手で頭を撫でてくれました。
    あの時の不安そうな顔を思い出すと
    簡単には泣けなくなりました。
    子供に心配かけちゃだめですね。
    [ 2009/01/26 18:14 ] [ 編集 ]
    やっぱり・・・
    イオンさんはやっぱり人型意識帯だったんですネ~。
    それにしても普段は人間そっくりで、見分けがつかなさそうです。

    地球の住み心地は如何ですかァ~!?
    もう今しばらくは地球に居て下さいヨ~。

    なーんて思ってしまいます。
    地球の自然は本当に格別ですねネ。
    [ 2009/01/26 20:50 ] [ 編集 ]
    風さんの話は聞きたいヾ(^^;)
    でも…σ( ̄∀ ̄;)にそれをやられたら…確実に酔う(V)o¥o(V)
    話を読んでいただけで…画像が見え(た気がし)て…
    くらぁ~っときましたから( ̄∀ ̄;)

    それに…今…
    σ( ̄∀ ̄;)は、夢の中で、友達Aの子供の携帯に
    「早く見つけてくれぇ~」って、悩まされているんですよぉヾ(^^;)

    無くなったのは、他の友達Bの家で…
    無くなった場所(家)は分かっているのに…まだ出てこない…

    だからでしょうか?夢で「ここだ!」とかやっているんですよσ( ̄∀ ̄;)
    そして、きっと今日も見るでしょう…
    「もん太、あたちはここよ…たっけてぇ~」って
    A家の子供と同じ喋り方で助けを求める携帯の夢…( ̄∀ ̄;)
    [ 2009/01/26 21:48 ] [ 編集 ]
    わーいいな~いいな~
    こんばんわ、いいですね…風さんと一緒に自然の森の中を駆け巡る!!とても気持よさそうです。(なんだかとても懐かしい感覚になりましたv-10何ででしょう?)

    突然ですが、イオンさんはパワーストーンを信じますか?パワーストーンのブレスレットなどをつけていると、魔除けになるなど・・・
    信じるものは救われるの世界なんですかね?

    風さんの話またしてくださいね~楽しみにしています。
    海さんの話とかはないですか?私海が大好きです。
    [ 2009/01/26 22:29 ] [ 編集 ]
    マヨ
    私も炒めものする時かなりマヨラーになります!マヨでニンニク炒めてから炒飯作るの好き~♪あと、分厚くてデカい椎茸を超厚切り(大きな椎茸なら四分割くらい)して、塩コショウしながらマヨで炒めたのが大好きで~す!椎茸苦手だったうちの1がこのメニューだと椎茸バクバク食べます♪野菜や肉と併せて炒めても好き~♪

    いおんさん、いつもお疲れさま♪(*^▽^*)。・*:☆風さんが連れて行ってくれた森、雨、楽しくて素敵な体験よかったですね!
    [ 2009/01/26 23:28 ] [ 編集 ]
    良かった~♪
    イオンさんが癒されて本当に良かったです♪
    いつもがんばってて、そんでもってみんなに元気をくれるイオンさん♪
    ちゃーんと見てる人はいるんですね^^。
    ご褒美楽しそう。スペシャルご褒美だったんですねっ。
    読んでいるだけで、私も一緒に行ったような気になりましたよ。
    おすそ分けに感謝です。

    寒いから風邪引かないようにね、イオンさん♪
    また明日もお互いお仕事がんばりましょ!!
    [ 2009/01/26 23:30 ] [ 編集 ]
    素敵な風さんですね♪
    また、風さんに連れて行かれていかれてたんですね!^^
    いーな~とっても楽しそうです♪

    私は風さん違いの風邪さんに取り付かれてました・・・

    健康第一ですね。

    マヨネーズ!そんな使い方があったんですか!知らなかった~
    試してみよう!って言いたい所ですが、こっちのマヨ、美味しくないので冷蔵庫にありません・・・
    日本の仕入れてこよう!
    [ 2009/01/27 00:26 ] [ 編集 ]
    No title
    日々時間に追われている中
    良い心で楽しく、毎日を過ごしているイオンさんには
    沢山の守りが働いているのでしょうね^^

    なんなら、私の美乳微乳に抱かれて泣いてもいいんですよ・・・(あ、イヤですかそうですか)
    [ 2009/01/27 09:49 ] [ 編集 ]
    ちょっと
    お茶犬もらい泣きしました。
    雨も、風も、森も、イオンさんを抱きしめてくれていた気がするな。
    たくさん泣きたい様子だったら、きっと私もそばにいたら胸をかしたくなるもん。
    スッキリしてよかったですね!
    [ 2009/01/27 13:11 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    プロフィール

    まいなすいおん

    Author:まいなすいおん
    詳細プロフィールは こちら

    ブログ内検索


